ちょっと早めに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63kg 52kg 9% (あと11kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.7% 25% 159cm 平均

 » 
2016年09月09日

  • ベル


    フルグラ
    ご飯
    チキンナゲット
    ペヤング


    天丼弁当

    夜(予定)
    野菜サラダ(千切りキャベツ、水菜、きゅうり、蒸し鶏)

    腹筋運動最終日

    腹筋運動、今日で初級プラン終了です。お腹が凹んだ感じはないけど、劇的に変化することはないですから。明日からはヒップアップのエクササイズに挑戦します。

    朝食べたものを見てわかる通り、やけ食いです。お昼も天丼なんて食べてしまいました。
    いろいろ思い通りにいかないことがあって、イラついたり落ち込んだりを繰り返しています。
    ダイエットとは関係の無いことなので、日記には書きませんが、今日はもう、ダイエット頑張ろうという気になれないので、早めに記録して、子供が帰ってくるまで犬とインコとのんびり過ごそうと思います。
    皆さん、良い週末を。

    カロリー合計:1967kcal14:20
    •  
    • コメント8件
    • なりこ なりこ 初級プラン、お疲れさまでした
      (* ̄∇ ̄)ノ

      イラつきや落ち込みがあると、食が乱れちゃいますよね~
      (>_<)

      本日はまったりして
      翌日からヒップホップ運動、頑張って下さい
      (゚∇^*)♪

      私も頑張らなくちゃ
      (;^_^A

      2016.09.10 14:09
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 思い通りにいかないコト ありますよね。
      睡眠をたっぷり取ると 気持ちがずいぶん楽になると思うので ちゃんと休んでくださいね~
      2016.09.10 18:39
    • よっこ よっこ ゆっくり休めてますかー?(❁´ω`❁)
      気持ちもリフレッシュできてるといいのですが…。

      ヒップアップ大事ですね♡
      私も垂れないような運動しなきゃだなー。
      2016.09.11 09:51
    • ベル ベル > なりこさん
      なんとか落ち着いてきました。明日からまた頑張ります。
      2016.09.11 20:03
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      そうですね。睡眠大事ですね。今日はお昼寝もしてしまいました。なんとか気力が戻ってきたので、明日からまたがんばります。
      2016.09.11 20:05
    • ベル ベル > よっこさん
      ちょっとは休めたので、なんとか気力も戻ってきました。よっこさんも風邪が治ってきたようで良かったですね。明日から頑張りますよ〜。
      2016.09.11 20:13
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      運動頑張ってますね‼
      毎日コツコツ続けていくと
      必ず結果が付いて来てくれると思うので
      冷静に見ててすごいと思います(^_-)-☆
      ついすぐに結果を求めて
      一喜一憂しちゃいんですよね(笑)
      たまにはやけ食いしたい事もある‼
      毎日じゃなかったらオッケーだと思います。
      ・・・って私甘々?(笑)

      ワンコとインコがいるんですね♪
      我が家にもワンコがいます。
      一緒にゴロゴロしてると
      ついまったりモードになっちゃいます(*'ω'*)
      私もライバル登録させていただきます♪
      これから宜しくお願いします♡
      2016.09.11 23:42
    • ベル ベル > rakuponさん
      こちらこそ、よろしくお願いします。
      このところ、体も気力の面でも、何だか苦しくなり、暴飲暴食したり、落ち込みが続いてしまったので、がんばっている人から元気をいただこうと、登録させていただきました。
      歳も歳なので、劇的な変化などある訳もなく、コツコツ頑張るしか道はないとわかっているのですが、くじけそうな時にささえてくれる人がいるとうれしいものです。お互い頑張りましょうね。
      2016.09.12 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできますか ... ? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35