9/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.5kg 43.5kg 6% (あと3kg) 146.6cm 46.5kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • みかん

    見学してきました。
    職場の最寄駅から2駅5分。駅から徒歩2分。
    見学して良かったので入会してきました。
    頑張ろうっと(ง •̀_•́)ง

    仕事で外出する主人と待ち合わせてお寿司屋さんでランチ。
    美味しかった〜♡


    【朝食】


    【昼食】
    お寿司
    味噌汁
    冷やっこ

    【夕食】
    お寿司


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(13473歩)
    □運動
    ☑半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:14:30
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 新しいジム、楽しみですねo(^▽^)o
      頑張って下さい♪

      私、お寿司大好きなので美味しそ〜!
      旦那さんと待ち合わせでランチって素敵ですね(^^)
      2016.09.09 15:59
    • はむ子 はむ子 ジム入ったのですね〜

      お仕事終わりの運動はきっと気持ちが良いと思いまーす

      お昼らんち美味しそう

      旦那さんとホント仲良しですにャン
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.09.09 18:15
    • みかん みかん > 凛子さん

      昨日行かなかったので、今日行ってきました!
      楽しくて、長く続けられそうです♪ヽ(´▽`)/
      1番痩せてた頃目指して頑張りたいと思います。

      リーズナブルなのにとっても美味しくて大満足でした♡
      2016.09.11 20:28
    • みかん みかん > はむ子さん

      立地も設備も良かったので、迷わず入会してきちゃいました☆ミ

      美味しかったので、また食べに行きたいなぁ♡(о^∇^о)
      2016.09.11 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂る ... 1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕食 ... 素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

     来日したオバマ米大統領が、生涯でいちばん美味しい寿司を食べた、と言ったとか。「サントリー 和 ... くの和食メニューに囲まれている日本人が、どうしてこれほど「お寿司」を支持するのか。東京・恵比寿の「日本料理賛否両論」の店主・笠原将弘さん ... やイタリアンは素材に濃厚なソースをかけたりすることで美味しくする、つまり別の味に変える。和食の中でも特に素材を活かす料理であるお寿司 ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
316
ライバル
14
被ライバル
34