101日目 プロポーズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.7kg 67.5kg 72% (あと3.2kg) 156cm 70.7kgの体型
    体脂肪 41% 37.1% 35% 156cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • みーすけ

    晴れ晴れ


    101回目のプロポーズ。

    懐かしく思い浮かんだので(笑)
    プロポーズかー
    ないなー


    朝  豆乳
       ガストモーニング


    昼  筑前煮



    夜  卵焼き
       ソーセージ
       ささみサラダ
       卵かけごはん
       

    夜中  またまたガスト(^◇^;)   
        チーズケーキ
        ドリンクバー 




    あり

    娘が泊まりに行ってしまったのでフリーに。
    生理痛も酷いし寝ようと思ってたら友達からのお誘い♪
    よし!
    皆心配してくれてるし
    顔見せてくるかな(・∀・)
    会うのひさびさだな~ヾ(o´∀`o)ノ


    ヤバー
    帰って体重測ったら72.6もありますよ(;゚д゚)

    生理中 カロリー合計:15:04
    •  
    • コメント24件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) いきなり古いよー(笑) 2016.09.09 15:25
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさんも
      昨日、ガッツリいった割りには増えてないね

      あたし、どうしよかな

      美容院帰りに何か外食したい感が(笑)

      つか家かえってやっぱりダイエッターらしくところてんにすべし?


      でもところてん食べたくなぁ~い
      2016.09.09 15:27
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      古くてごめん臭い(ノД`)
      これまた臭い(笑)




      えっとー
      ところてんなら痩せそう。でも
      食べたくない(´▽`)ノ


      着々と増えてるよ私(^◇^;)
      食べてれば増える。当たり前だわねー
      2016.09.09 15:39
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      でもそのドラマやってた時小学生以下じゃないの?

      よく知ってるね!!

      うちが18才で高校卒業して彼氏と同棲してた時にやってたドラマだよリアルタイムで

      ただ当時は彼氏の給料全額もらってたけど給料安いから夜、お水のバイトしてたからリアルタイムでそのドラマ見れなかった(笑)
      2016.09.09 15:50
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      何歳だったんだろー?

      僕は死にましぇぇーーん!
      あなたが好きだからっっっ

      凄い記憶に残ってるし。

      最近誰かが真似してたパロディを娘が見てて思い出した(笑)



      そーかー
      人生いろいろですねー(´▽`)ノ
      流石姉さん♡
      2016.09.09 15:54
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      あっそっかみーすけさん
      確かあたしの10才下だっけか?

      じゃあ今のみーすけJr.の頃じゃね←チャラ兄ちゃん風で(笑)


      お互い年取りましたなぁ(笑)ナンノ話みたいな
      2016.09.09 16:31
    • みーすけ みーすけ > 由那さん




      そーかもそーかも!
      小学生だったと思うよ

      チャラ兄(笑)

      キミ可愛いね~♪♪
      2016.09.09 16:44
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさん

      ヤバい!!

      結局、ハンバーグ定食食べちゃいましたぁ(T0T)
      2016.09.09 17:17
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ダメだこりゃ…

      つぎ行ってみよう~byいかりや長介
      2016.09.09 17:19
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      明日は友達遊びくるし(T0T)


      つかさぁ、食べると暑くなる!?

      あたしさぁ食べると暑くて汗かくんだけどねだからと言って痩せない


      まぁ太りもしないけど
      2016.09.09 17:36
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      食べながら燃焼?発汗してるってことは代謝いいんだね(・∀・)

      明日は由那さんもお友達とお約束なのね♡
      私は3日間連続でランチっす(*^▽^*)
      痩せる見込み無し
      2016.09.09 18:01
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      物凄い増えないのは助かるよね(・∀・)(*^▽^*)


      しかし、今月も生理痛やべー(T_T)
      2016.09.09 18:04
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      何か昔は汗かかなくてクーラーなんかついてたら寒くて仕方なかったのに

      ウォーキングするようになってから歩いただけで頭から汗かくし風呂から出ても暫く暑いし
      食べると暑いし

      なんだろうね!!
      かといって全く痩せないんだけど←シツコイ(笑)
      2016.09.09 18:53
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      生理痛かぁ
      あたしも先月はキツかったぁ(T0T)

      暑い時の生理って本当に嫌よね

      かといって生理あがるのもあたしは嫌なんだよね…
      女じゃなくなるみたいでさ!!


      つか、今、タウンワークで良い求人見つけた

      月曜日に電話する

      2016.09.09 18:55
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはお♪

      今日はどんな感じ?

      うちは微増加


      つか、多分、今日は美味い定食屋のオムライス連れて行くから明日は増加間違いなし

      それかピザ取るかも(笑)
      2016.09.10 08:32
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはー!
      遅くなりました(≧Д≦)


      汗の話はさー
      私も全く同じだよ(・∀・)
      代謝が良くなってきてるのかも?
      半身浴とかスポーツは汗出るようになるし(*^▽^*)


      今日も生理痛(T_T)(T_T)(T_T)
      ロキソニンが手放せない!
      今日も友達とお出かけなのに(≧Д≦)
      1人で居たいのに(子供から離れて)友達とは愚痴りたい(笑)
      娘居ると離婚の話しずらいしさ(。>ω<。)

      本当に何をどーしていいのか…

      今日はオムライスかピザなのね♡
      私は、初めてのカフェ行くから何にしよーかなーヾ(o´∀`o)ノ

      さてそろそろ化粧せねば!!!
      迎えが来てしまう(;゚д゚)
      2016.09.10 12:05
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      タウンワーク(・∀・)
      良いところ見つかってラッキーだね
      月曜日の連絡頑張っ♡
      2016.09.10 12:11
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      今日はピザにラーメンにと食べ三昧(T0T)

      明日の体重が67キロ台とかなってたらどうしよ

      さすがに本当に今日はヤバい!!
      2016.09.10 18:58
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ぬおおおおおおーーーーー(;゚д゚)
      食べ過ぎじゃないかーーー!?!?

      動いて動いて動いて
      明日のためにーー!!!!!
      2016.09.10 19:11
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      それがさうちの近く観光がてら散策していて

      千葉から友達は神奈川にきたからね

      今日は16000歩歩いたけど絶対に歩いて消費したカロリーより摂取カロリーがヤバい!!

      明日は体重計のりたくない(笑)
      2016.09.10 19:15
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      凄い歩いてるのに(^◇^;)
      カロリーのが凄いなんて……………

      と、とりあえず
      夕飯は抜きで!
      2016.09.10 19:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      夕飯が味噌バターコーンに餃子

      あっチャーシュー三枚足したんだった(T0T)

      2016.09.10 19:42
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) あっ16000歩なんてたいしたカロリー消費されないよ!! 2016.09.10 19:43
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ぎゃーーーー(;゚д゚)
      餃子にチャーシュー(≧Д≦)(≧Д≦)
      そりゃ大変だ!!!!!


      16000歩って
      最近私は歩いてないから、足が棒になってしまうわー(^◇^;)
      痩せ期は絶対頑張らなきゃ!
      頑張ろう!
      絶対見返してやるーーーーー!!!
      2016.09.10 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • プロポーズも安心! 彼女の指輪のサイズが分からなくても大丈夫な結婚指輪とは?

    際にはサイズやイニシャルの刻印などカスタマイズする必要が出てくるため、納品に1か月以上かかるケースもあり、クリスマスにプロポーズしようと思って ... いる人は納期に注意が必要だ。とはいえ、ひとりでお店へ行っても、まだプロポーズもしていない彼女の指輪のサイズが分から ... なくても安心というわけだ。スマイルプロポーズリングには、代わりにカラーストーンを留めて、記念に贈呈されるので、両リングを記念にとって ... プロポーズも安心! 彼女の指輪のサイズが分からなくても大丈夫な結婚指輪とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.5kg

日記
553
ライバル
41
被ライバル
40