お久しぶりに…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.3kg 45kg 90% (あと1.3kg) 162cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年09月09日

  • 雪だるま

    秋ですね~
    秋は空が高くて食べ物が美味しくて大好きです♪特に新米、秋刀魚、梨が美味しくて幸せ(*^^*)腹八分目、おやつもたまに。晩酌だけは我慢中。

    この1週間は、家族で日帰り旅行、バーベキュー、友人とランチ×2、お茶、幼稚園行事など。

    久しぶりにサイズ測ったので記録

    バスト 83
    ウエスト 59
    ヒップ 83
    太もも 41
    ふくらはぎ 29

    カロリー合計:15:23
    •  
    • コメント8件
    • 白猫 白猫 お久しぶりで~す。 一番のりで嬉しいな。
      サンマは、美味しいですよね。でも、まだ高いから食べてない~(T_T)

      流石、しっかり維持してますね。見習わなくっちゃ。

      2016.09.09 16:02
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(=^_^=)
      めちゃめちゃスタイル良いですね!

      ウエスト59センチ!
      羨ましすぎです。

      しかも太ももも細いですね~(≧∇≦)

      私は足首は20センチですが太ももは48センチあってムチムチです(涙)

      2016.09.09 16:41
    • ゆきの ゆきの きゃー*\(^o^)/*
      まさに理想のサイズです!
      ほぼ全て10センチオーバーです。
      ダイエット頑張ればいつかなれるのかなあ(๑ت๑)
      2016.09.09 23:55
    • みずき みずき
      充実された一週間を過ごされたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

      記録していないのにきちんと維持されていて凄いです!
      2016.09.10 08:55
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      ありがとうございます♪
      好きなものを程々に食べていたので自分でもびっくりです(^-^)

      秋刀魚、バーベキューでたくさん食べました!炭火で塩焼きは最高ですね♪
      白猫さんも是非(^o^)
      2016.09.10 09:41
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます♪

      みきてぃさんはナイスバディ♪峯藤子のイメージです!!
      足首、私も20センチでした~
      私は寸胴な身体^^;
      みきてぃさんは華奢なところと出るべきところのバランス良く綺麗なんだろうな~!
      2016.09.10 09:48
    • 雪だるま 雪だるま > ゆきのさん
      ありがとうございます♪
      光栄です~(*´∀`)
      続けていればなります!私、12月のウエスト69でしたし。お尻も大きかったです^^;産後さぼった骨盤ベルトで締めたら骨盤緩みや冷え解消しました。何年経っても、やったほうがいいんですね~
      2016.09.10 09:59
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ありがとうございます♪

      予定があって家にあまりいなかったので、食べ過ぎ防止になりました^^
      人と一緒に食べると程々で満足できるけど、一人だとちょっと多めに食べちゃうので、一人のときは記録してみるといいのかな?と思いました!
      2016.09.10 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べ ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... はなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 74.2%の主婦が「バーベキューが好き」と回答! その理由は…

    や参加者とのコミュニケーションが円滑になる(41.7%)」という回答も多かった。  そこで、「バーベキューで欠かせない野菜」を ... タハタ」などの回答が得られた。  このほか、「こんなバーベキューは嫌! と思うシチュエーション(一般・職 ... 場・家族)」を尋ねたら、一般編では「猛暑日に実行されるバーベキュー/自分ばかり働いて、食べれない、遊 ... 74.2%の主婦が「バーベキューが好き」と回答! その理由は… ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24