クラウドブレッド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 54.6kg 50kg 47% (あと4.6kg) 154cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 32.5% 0% 154cm 平均

 » 
2016年09月09日

  • おもち

    この間朝食用にクラウドブレッド作った
    早朝からテーブルパンとかもち麦ご飯を食べるのが辛いのと薬も飲まないといけないから抜くわけにもいかないから( ´•௰•`)
    卵とクリームチーズとベーキングパウダーだけでさっさと出来ちゃうし冷凍も出来るから楽チン

    本当は砂糖とか入れるらしいけど私は入れない
    来週はハーブとか入れてもいいかもなー( *´ω`* )

    ちなみに旦那が食べたら甘くないシュークリームの皮みたい…と言ってた

    その軽さが早朝に食べやすいんですよ|ω・)ジー

    6個出来て1個あたり糖質0.18gだったかな?(砂糖なしVer.)
    パンの変わりにサンドイッチみたいにして食べてもいいし大きめに作ってピザ生地変わりにしてもいいらしい

    詳しくはググって下さいませ(笑)

    9月8日

    クラウドブレッド


    野菜たっぷり雑炊
    (もち麦ご飯70g)
    トマトのオムレツ


    冷やし中華
    オクラの豚巻き
    枝豆
    6Pチーズ 1個

    スタイルフリーパーフェクト 1.5本
    ハイボール 3杯

    間食
    黒胡椒せんべい(無印) 4枚

    半身浴 30分


    カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 風邪の具合はいかが~?!
      すっかり良くなったのかな?( ◔ д ◔ )

      ”クラウドブレッド”初めて聞いたよ!
      「甘くないシュークリームの皮」って表現で
      食感が想像できたぁ~(笑)
      フムフム・・・あんな感じね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      作り方もクックパットで見てみた~。
      材料もシンプルだし割と簡単そう!!

      そうだよね~おもちちゃん朝早いから
      あんまりガッツリも食べられないしね~
      軽いモノをサクっと食べて出勤!!!って感じね♪
      まかりこも朝は”スムージーと豆乳”だけ~!(^^)!

      ちなみに4時起きで何時に家を出てるの~?
      2016.09.09 17:48
    • おもち おもち > makarikoさん
      鼻水が少し出るwでもだいぶ良くなったよー( ´∀` )

      クラウドブレッドはグルテンフリーだから海外で人気に火が付いたとかなんとか←テキトーw
      スムージーとかの飲み物系も試してみようかな♪何気に朝食難民だわ(´゚∀゚`;)

      朝は4時に起きて4時半には家出るよー
      と言うのもスッピンだからボーっとしながらモシャモシャ食べてさっと身支度ピュー ミヽ( 'з')ノ
      あ、素顔に自信あるわけじゃなくて職場が暑すぎてメイクドロドロになっちゃうからスッピン(笑)
      2016.09.10 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    トレーナーで濾しながら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシュ ... 、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブとベー ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、ま ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ... ホテルクラウンパレス知立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17