day86(2ー19) 病院と誕生祝い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 52kg 56% (あと1.3kg) 163.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 27.1% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年09月08日

  • みおりお

    2016.9.8 Thu /()

    36.11℃ × 
    体脂肪率 27.1%
    骨格筋率 28.6%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1188kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【昼】・ツナと胡瓜のサラスパ・冬瓜のポトフ・半熟玉子

    【間】・珈琲・胡桃レーズンスコーン

    【間】・枝豆さつま揚げ

    【夕】・雑穀米・海老のチリガーリック・ブロッコリー・きんぴらごぼう
    ・フレッシュチーズとオレンジのケーキ1/2

    M→半ヒプ
    --------------------


    台風の影響はやっぱり局地的で、でも不安定な空な日。

    7時に起きてボーッとしてたら、病院から着信でビックリ。
    予約時間を変更できるかとのこと、問題ないので昼→夕方(閉院前)へ。

    てかこんな電話初めて!急な処置が入ったんじゃなければ…
    じっくり話聞くために最後に回してくれた?と期待してみたり。


    そんなこと考えつつ日中はいつも通り過ごす。
    天気悪いし窓全開できないし掃除も軽めに。

    朝は忘れた、お昼は作り置きで簡単に。
    スコーン食べてまったりしたら病院へ。

    帰宅はかなり遅くなって空腹過ぎてつまみ食い。
    夕飯も在り合わせで超特急テキトー準備w




    病院はやっぱりゆっくり話すために最後に回されたっぽい。
    後に来た人が先に診察行くしかなり待ってほんとラストに(^^;

    でもまぁ、お忙しい先生が気にかけてくれてて、
    何でも聞いてください状態なんて有難い。
    それだけ珍しい症例だったんだよなぁとも思ったり。

    こちらも直前にまた検査するし再開OK出た。
    というわけでスケジュール調整とからだ作り本腰入れなきゃ。


    あと今日は34w0d、
    特殊で早産確定だったあの子達は今週生まれる予定だった。
    だから小さめのホールケーキ買ってきてお祝いした。
    太陽みたいなオレンジのケーキ、美味しかった(*^^*)



    カロリー合計:16:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... くのミュージシャンには専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからインス ... 女性のライフスタイルも少しずつ変わっていくのではないでしょうか。そんな経験を経た今、若い人たちにフィトセラピーのことを少しでも ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
189
ライバル
12
被ライバル
10