体調不良((T_T))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.3kg 80kg 0% (あと14.3kg) 156cm 94.3kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 平均

2016年09月09日

  • なおちゃん

    子供が体調を崩してたし、元気になったら私が生理になり頭痛…( ̄□||||!!

    早く終わればいいのに…(-。-;)

    生理中 カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント8件
    • もか もか お久しぶりですー。

      ずーっとサボりっぱなしでしたσ(^_^;)
      私も先月全くがんばれなかったので今月は80キロ台になりたいです。

      生理に負けずがんばりましょう!
      2016.09.09 23:27
    • みるく みるく 生理が終わればいよいよ、痩せ期!
      うちも子供たちが交代で具合悪くしちゃって、そうなると私のリズムもぐっちゃぐちゃ(笑)みんな元気が1番ですね。
      2016.09.09 23:34
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 おお!きましたね!今回の痩せ期はがんばりましょ。
      私も早く来てほしい!!頭痛は辛いですねー。無理せずにいきましょー。
      2016.09.10 09:58
    • なおちゃん なおちゃん > もかさん
      目標に向かって、お互い頑張りましょうね\(^-^)/
      2016.09.10 16:54
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      子供の体調で自分のリズムも崩しますよね(>_<)

      痩せ期が来てくれたら嬉しいなぁ〜♪
      2016.09.10 16:56
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      頭痛も落ち着きましたがダルダルです(>_<")
      トドみたい(笑)

      早く来たら良いですね♪

      私も痩せ期が来るのやら…(-。-;)
      2016.09.10 16:59
    • ヨッシー ヨッシー お子さん元気になりましたか 2016.09.10 21:17
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      有難うございます!!子供は元気になりました\(^-^)/
      2016.09.11 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    油を使っているのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多 ... べすぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、できれば回数を減らして ...

    ダイエットラボ
  • 五郎丸、“体調不良”報道に「すこぶる元気です」

    アピールした。  五郎丸は8日に行われた練習に参加しなかったことから、一部メディアで「体調を崩したもよう」だ ... うか無理しないで、早く元気になってね」などといった声が多数寄せられた。  し ...  ラグビー日本代表の五郎丸歩選手が、体調を心配するファンに「すこぶる元気です」と ... 五郎丸、“体調不良”報道に「すこぶる元気です」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30