【残り18日】食べたものをキロクする。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 63.1kg 60kg 24% (あと3.1kg) 159cm 63.1kgの体型
    体脂肪 36% 32.2% 29% 159cm 標準

 » 
2016年09月09日

  • ゆきの

    とにかく食べたものを記録してみることにしました。
    隣に座ってる同僚【男】が2週間で3キロ痩せたと言ってたので秘訣は?ときいたら「炭水化物を減らした」とのこと。

    うーん。思っている以上に食べてるんだろうなあ私。
    とにかく今朝から口にしたモノを書き込んでみる。

    間食多いなぁ。

    とにかく
    食べたもの<消費カロリー
    になるように頑張ります!

    追記
    夕食
    塩鮭 ナスの炒め物 冷奴

    運動
    ウオーキング30分
    腹筋ローラー

    朝食

    青汁 バナナ フルグラ 低脂肪乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン2個 クリームチーズ2個 ゆで卵
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコボール アーモンド
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:13
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny うんうん、レコーディングは大事だと思います。
      増えた時はどんな食事だったかなあ、ってだんだんわかってくるし。
      私はすぐ忘れちゃうお年頃なので、写メに撮って後から記録してます。

      そして私もおやつ好き( *´艸`)
      0ゼリーやローソンの低糖質おやつを常備してます。
      チョコも低糖質のがありますよ。
      2016.09.10 00:47
    • ゆきの ゆきの > sunnyさん
      ローソン行くと糖質明記してあるものが多くて助かります*\(^o^)/*
      私もレコーディングダイエット頑張ります!
      2016.09.10 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録 ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 65.1kg

日記
120
ライバル
11
被ライバル
7