バレーの練習

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 43.1kg 44.5kg 100% (あと0kg) 157.7cm 43.1kgの体型
    体脂肪 18.4% 157.7cm 理想

 » 
2016年09月09日

  • りーま

    今日は
    おかげさまでとっても暑い1日になりました(`・ω´・)

    お仕事がんばりました( ̄▽ ̄)


    夜は週1回のバレーの練習デス(`・ω´・)
    休まないでちゃんと行こうと思ってます( ̄0 ̄)


    米麹甘酒
    ご飯1/2
    糠漬け キュウリ ナス
    とんがらし味噌
    山椒の佃煮
    ツナマヨ
    トマト



    味噌汁 油揚げ 大根 人参
    五目寿司 卵焼き デンブ
    ヨーグルト
    コーヒーアンパン1/4


    北海道のお土産
    レーズンバタークッキー×1
    白い恋人×1
    ココアクッキー×1
    カステラ×1


    おぃしかった(⌒‐⌒)


    焼きビーフン キャベツ キクラゲ 人参 水菜 卵 タケノコ
    ポテトサラダ ジャガイモ キュウリ ハム リンゴ
    ニシンの煮物×3カケ


    ガツンとバレーで体動かして来ます(⌒‐⌒)


    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで ... めし食べ比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... くるのは「はまぐり」だったよう。私も実は、彼と同じ感想でした。  米に混ぜて炊くだけでちゃんとした一品にな ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4