25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.7kg 50kg 17% (あと10.7kg) 160cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月09日

  • hana

    今日は午前中に色々な用事を済ませて、午後に人と会って、夕方にやっと一息つきました。
    久しぶりに結構疲れました。これで一気に痩せてくれたりしないかな?|д゚)

    ライバルさんに教えてもらった、ちょっと高くて美味しいヨーグルトを夕食にしてみました(*´▽`*)
    確かにおいしかったです♪やえ桜さんありがとうございます!

    朝:すき焼き、サラダチキン、ごはん、りんごジュース
    昼:手巻き寿司4本
    夜:小岩井の生乳100%ヨーグルト、ぶどうジュース

    ・買い物30分
    ・皿拭き
    ・ハルの散歩20分

    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      こちらこそ、ありがとうございます。
      お口にあって、よかったです。

      私は普段安いヨーグルトばかり食べるから、たまに値段がするヨーグルトを食べるとさらに美味しさを感じます。
      2016.09.09 21:29
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんは!
      たまにいい物食べると美味しいですよね~♪味の違いにびっくりします。
      ここ数年ヨーグルトはパルテノしか食べてなかったので、サラサラしたヨーグルトはかなり新鮮でした☆
      教えてくれて本当にありがとうございます♪
      2016.09.09 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... デザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 56kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
3