172日目 +0.2㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55kg 53kg 39% (あと2kg) 159.4cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年09月09日

  • すみれ

    週5でプールに通ってみましたが、ご覧の結果ですw
    暴食もしてないし。。

    私は、プールでは体重が減らないようです(´・ω・`)
    プールで歩いたり、バタ足したりサウナ入ったりと
    真剣に泳いではいませんが、少しくらい減ってくれてもいいんじゃないの!?

    ジョグは1h、プールは行き来を含め3h。。
    時間もかかるし、プール後は体がだるいだけ…

    会費を3か月分払ってしまったので、それまでは続けますけど~
    ジョギングは500gとか体重が減って楽しかったなぁ。。
    ガクッっと減ってくれないだろうか。。

    プールに負けないぞ!がんばろう!

    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 プール

      痩せるイメージですけどね

      不思議ー

      でも3ヶ月続けたら変わるかもしれないし

      ふぁいとでーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.09 18:22
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      ねー!
      3か月やってみて、「ダイエットにこれが効く!」って
      コツが見つかったら日記にしますね^^

      はむ子さんに応援してもらうと
      アイドルさんに応援されたみたいですw ありがとう^^
      2016.09.09 18:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 プールって減りそうなイメージあるけどね。ところで今日機械でテキトーに選んだ数字かわ9723だった。実際は9523かなり惜しかったけどねちなみにボックスで買った。あたればた3まん2千円もらえた 2016.09.10 00:33
    • わうけん わうけん ジョギングは会費かからない(笑) 2016.09.10 07:54
    • すみれ すみれ >快眠夢人さん

      コメントありがとうございます^^
      そうなんですよね、プールは陸の運動と違って消費カロリー高いと
      言われているので痩せられるかなぁと期待していたのですがw

      クジ、1つ違いだったんですね。おしい~!!!
      次回はぜひ当てて、幸運を分けてください♪
      ありがとうございました^^
      2016.09.13 06:39
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      そうそう、ジョギングはシューズに投資すれば良いのだ!!!w
      良く考えたら、会費かからない分、
      時計とか、サプリとか、いろんなものに投資できるよね♪
      3か月おわったら、ジョグに戻すよ~ 楽しいしw
      2016.09.13 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アクアガーデン迎賓館 沼津

    沼津駅 沼津駅5分のプール付き貸切邸宅!プランナーと創る感動のウエディングはフェアで体感 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14