お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44.6kg 42.5kg 90% (あと2.1kg) 148cm 44.6kgの体型
    体脂肪 41% 23.4% 21% 148cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • ゆの

    夏の忙しい時期、ひと月ほどお休みをしていましたが、日記を再開します。

    皆さんいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

    私は旅明け、少々ふっくら中です…(*ノェノ)


    今日からまた、じわじわ生活と身体を整えていきたいです。

    よろしくお願いします!

    朝食

    野菜フルーツジュース
    150kcal(1食分)

    昼食

    焼きいなり
    210kcal(1食分)
    チキンサラダ
    170kcal(1食分)
    タイ風スープ
    70kcal(1食分)

    夕食

    ジャージャー麺
    360kcal(1食分)
    わかめスープ
    30kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ
    120kcal(1食分)
    レーズンクッキー
    200kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1310kcal18:21
    •  
    • コメント10件
    • あしべ あしべ

      ゆのさん、おかえりなさい~(*´▽`)ノシ
      私は最近記録のみの更新が多いですが、
      またよろしくお願いします♪♪

      2016.09.09 18:44
    • Kaori Kaori おかえりなさい(*^-^*)

      もう落ち着かれましたか??

      こちらは残暑が厳しかったり 半袖だと寒い日があったりで周りには風邪引きさんや 体調不良の方がチラホラ……

      私は先日から長い停滞期を脱出するべく『17日間ダイエット』なるものを決行中です♪♪

      改めてまたよろしくお願いしますね♡♡
      2016.09.09 18:57
    • あの あの うわぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      今朝ちょうど、ユノさん8月後半と書いてあったけど、きっとまだ忙しいんだろうなぁ〜
      と思ってたとこだったので、タイミングよすぎて、びっくりしました!
      一ヶ月ちょいで4キロくらいリバウンドしてしまい、食べぐせついて、なかなか抜け出せないでもがいてますが、またよろしくお願いしまーす
      おかえりなさぁい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.09.09 19:01
    • ミルテ ミルテ お久し振りです
      お元気でしたか?

      相変わらず牛歩の私ですが、ゆのさんみたいに目標達成できるよう、なんとか継続はしています。
      またよろしくお願いしますね~。
      2016.09.09 23:06
    • クロ クロ わぁ!お久しぶりです!お帰りなさい*\(^o^)/*さて、私もちとふっくら中。とはいえ、まだ目標にも達せずなんで、ゆのさんとは違う感じかな。またよろしくです^_−☆ 2016.09.10 16:57
    • ゆの ゆの > あしべさん
      おひさしぶりです!

      私も記録のみも使いながら無理せず続けていきたいなと思います。
      (*´∀`)b
      こちらこそどうぞよろしくおねがいします!
      2016.09.10 18:39
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ただいまです!
      以前より仕事の手伝いを増やしているので自分比ではちょっと忙しくなりましたが、夏の山場は越えました(*´∀`)

      たしかに気温差出てきましたねえ。
      体調に気をつけなきゃですね(*´ω`*)

      17日間ダイエット気になります♪
      2016.09.10 18:41
    • ゆの ゆの > あのさん
      おひさしぶりです!
      以前より仕事の手伝いを増やしつつあり時分比ではちょっと忙しくなりましたが、夏の山場は越えました(ノ´∀`*)

      同じく非日常的食生活を引きずっており、自炊率を上げていかねば(;・∀・)
      みなさんから刺激をいただきつつ、モチベ上げていきたいです!
      2016.09.10 18:45
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      おひさしぶりです!
      実は数日前腰を痛めて湿布を貼っていますが元気です(ノ´∀`*)

      やっぱり速度より、着実な継続ですね!
      見習って記録を継続していきたいです♪
      2016.09.10 18:51
    • ゆの ゆの > クロさん
      おひさしぶりです!

      やっぱり減量は速度より、着実な継続ですね!
      みなさんを見習い記録を継続していきたいです(*´ω`*)
      2016.09.10 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体 ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 秋の眠い・だるいは自律神経の乱れが原因!?

    イッチを押す」ことを習慣にしてはいかがでしょうか。そして、食事時間を一定にするのを心掛けることも忘れないようにしましょう ... 。この二つの神経が人の体を一定の状態に保つ役割をしています。 【やってしまいがちな光習慣と生活 ... リズム】 みなさんは、夜も明るい照明の下で過ごすことやパソコンやスマートフォンの画面を見続けること、やることがあるからと夜更かししてしま ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63