走ること

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.8kg 49kg 77% (あと1.8kg) 153cm 50.8kgの体型
    体脂肪 35% 25.8% 25% 153cm 理想

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2016年09月09日

  • ののこ

    水曜日、恐ろしいほど食べすぎた後に献血して気分が悪くなるという( ̄▽ ̄;)
    献血は普通に食べたあとにします。反省

    夜までお腹空かなかったので食べずにいたら、子供の送迎で集中力が切れて車を友達の家の壁で擦ってしまいました(´-ι_-`)
    幸い壁は大きな傷もなく、友達も大丈夫って言ってくれたのでよかったです。友達の子どもも乗せての送迎だったので、子どもさんに怪我させなくてよかったです。
    やはり私は3食きちんと食べないとダメダメみたいですね。低血糖になったらしんどくなってしまいます。

    食べ放題でももう少し考えて食事しないとダメですねー。反省|柱|ヽ(・_・`)反省…

    反省だらけの水曜日を過ぎて木曜日は真面目にと思いましたが、よく食べた一日でしたね。でもよく身体も動かしたのでよしとしよう。

    今日はカレーです。もうすでに食べすぎてます(๑´ლ`๑)笑
    あかーーん。うますぎる(*´艸`)

    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ 今日採血中に看護士さんと献血の話で盛り上がったばかりだったので、とってもタイムリーです(笑)

      それはそうと、お身体と車の傷の方は大丈夫ですか!?
      お大事になさって下さいね^^
      カレー、、ものすごく食べたくなっちゃいました(^Q^)
      2016.09.09 20:39
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしも3食死守タイプです。

      1食バランス悪くなるとつけが後でどっとくるので・・

      あたしも食べ過ぎの傾向があるので・・・切り替えて頑張ります
      2016.09.10 10:57
    • のっち のっち 3食しっかり、大事ですよね>_<
      私は1食ぬいただけで、
      何かに取り憑かれたかのように食べてしまうので(お腹壊すレベルで食べます笑)、
      ほんと、そこは気をつけてます(´Д` )

      でも、カレーおいしいですよね♡
      ついつい食べ過ぎる一品です♡笑
      2016.09.10 11:20
    • ののこ ののこ > みとひさん
      献血、割とまめにしてるほうですが、隣のベッドの人がもうすぐ100回目と言ってたので半分にも満たない私はまだまだだと思った次第です(ノ∀`笑)

      車買ってまだ5年ほどですが、あちこち擦り傷が( ̄▽ ̄;)
      今回のもあまり目立たないのでそのままにしておこうかと思ってます。

      八月末に子供会でカレーを作ったのでしばらく止めておこうと思ったら、義母が食べたいと言うので(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
      作ったら食べすぎるのであまり作りたくないのですが。食べなきゃいいだけの話ですが意思の弱い私には控えるという選択肢がないのです(っω<`。)
      2016.09.10 12:24
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      やはり3食食べないとーーですよね。1食を控えめに3食が一番理想的ですが、パートではお昼ご飯食べられないので15時まで飴でしのいでいます。なので、その後の食事が。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
      2016.09.10 12:28
    • ののこ ののこ > のっちさん
      コメントありがとうございます。
      のっちさんも3食大事派なんですね。どんな派やねん(ノ∀`笑)
      わかります。私も抜けた1食以上を摂取しようとして体調崩すくらい食べてしまいます。なのでできたらバランスよく3食いきたいのですが、仕事でうまいこといかなくて。
      いい方法編み出していこうと思ってます。

      カレー、1度作ったら大鍋で恐ろしいほど作るので(カレールー3箱ほど)連日カレー祭りで大量摂取で増量祭りです。あかんやーーーん( ̄▽ ̄;)
      2016.09.10 12:33
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