159日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.3kg 90kg 0% (あと6.3kg) 150cm 96.3kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 理想

 » 
2016年09月09日

  • ケティ

    ★今日は整体の日でした。
    2週間に一度通っています。
    整体は気持ちいいですね~
    ダイエットでやっている運動、
    『トレーシーの腹凹&モムチャンフィットネス』
    でギシギシいう身体の調整にもなるし、
    先生も穏やかな人柄の真面目で良い人だし(^^♪

    ★今日の摂取カロリーは久々に低カロリーでした。
    摂取カロリーが低いと減量に1歩近づいた気がして、
    毎回嬉しくなります♥
    どんな食材だと低カロリーになるのか、未だによく分からない点も
    多いんですけどね~


    《食事》
    朝)バナナ、小さなチーズケーキ
    昼)チアシードゼリー×2、おにぎり、目玉焼き、カニカマ、キャベツ
    間食)タピオカミルクティー、ゴボウチップス
    夜)焼き鳥、ポテトサラダ、キャベツ、煮物

    カロリー合計:1148kcal18:46
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 整体は痩せやすい身体作りにもなるからいいですね♪
      5年前まで私も大分通っていましたよ。

      ホント、食べてないですね^^
      今流行りのチアシード♪
      まだチャレンジしたことがないです。
      低カロ食材は野菜と蒟蒻系と寒天ですかねえ。
      これだけだとモノ足りないし、栄養不足になっちゃうから
      良質のたんぱく質とご飯ちょっとは必要ですねー^^v
      2016.09.09 20:13
    • まみ まみ 整体気持ち良さそうで良いですねー!

      ダイエットの運動もがんばってるし、食事もかなりがんばってますねー。
      その調子でがんばりましょうねー。私もがんばりますー。
      煮物があったり、焼き鳥があったりバラエティ豊かな食事で美味しそうですね^^
      2016.09.09 20:44
    • ケティ ケティ > まりさん
      整体、痩せやすい身体作りになるんですか!ラッキー(^^♪

      チアシードゼリー、母が試供品でもらってきたもので、
      近いうち、店頭に並ぶと思いますよ。

      蒟蒻系と寒天だと、私はお腹すいちゃうんですよね~
      私はご飯欠かせません!夜は炭水化物、なるべく食べない様にしていますけどね~。

      2016.09.09 20:48
    • ケティ ケティ > まみさん
      整体、気持ち良くていいですよ~♪
      気分転換にもなるし(^^♪

      食事の摂取カロリーは日によりますね。
      でも、「朝バナナ」始めてからは調整しやすいみたいです。
      2016.09.09 20:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 整体、いいですね~。
      身体はスッキリするし、気持ちもリフレッシュしますよね~

      トレーシーの腹凹、持ってます~。
      でも1回やって、ハードすぎて 挫折でした
      また やってみようかな~。

      2016.09.09 23:42
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      整体良いですよ~☆彡

      トレーシーの腹凹、ハードなんですよねぇ・・・
      腹筋の筋肉痛必至です。
      でも、その分効果はありそうです。
      できなかった腹筋運動ができる様になってくると
      嬉しくなります(^^♪
      2016.09.10 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    で、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいです ... 糖値が上昇すると、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となっている ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... かとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語っている ... は活躍できなかったが、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンにな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17