9/9 ジム3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.9kg 48kg 35% (あと3.9kg) 157.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 24% 23.2% 21% 157.5cm 体重とBMI

2016年09月09日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.5 25%
    → 51.9 23.2%

    ブルーディ1日目~_~;
    30日周期だったから少し遅れ気味。

    一昨日から2日間、あまり動かないで食べて寝てたら(^◇^;)
    やっぱり体重も体脂肪率もグイグイ上がる。溜め込む期。

    金曜日は午後ジム。残暑の中自転車で。
    最近エアロしか受けてない。

    ・ラテン30
    ・ボディスレンダー45

    大汗かきました。身体が鈍ってます。
    ブルーディも滝のような汗も
    ともにデトックス効果抜群。
    そう思って乗り切ろう。

    もう夏が終わったのかーなんだか短い夏でした。
    秋は大好きだけど、その後の冬がなぁ~_~;
    溜め込むモードに入って、春頃には取り返しのつかないことになりそう。
    12月に入ったら10日単位で目標など立てて無理やりにでもモチベあげてこう。それしかない。

    生理中 カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこと ... ダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ... にする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったの ... メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードその ... 学ではメデューサと呼ばれていた。世界陸上界の中心に立つ存在となった彼女は、小さい頃からの人目を引くニックネームそのもののような ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8