212日目再開(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年09月09日

  • みきてぃ


    こんばんは(=^_^=)
    お久しぶりです。この度はご心配をおかけしました。

    あちこち調子が悪い&また今回の検査で腫瘍マーカーが上がり健康にすっかり自信をなくし鬱気味になり引きこもっていましたがライバルさんたちに会えないのはやはりとても寂しく
    この1週間ほぼ寝て過ごしてたので毎日にメリハリがないと腐りそうで戻って参りました(^▽^;)

    こんなどうしょうもないヘタレな私ですがまた宜しくお願いします(=^_^=)

    彼氏は今回ちょこちょこ忙しい中合間を塗って会いに来てくれ
    くだらないギャグを飛ばしたりして笑わせてくれました。

    優しい彼氏がいて幸せですね。

    ありがとうです。

    体重は1週間ぶりに測ったら痩せていました

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント18件
    • マシュー マシュー 私なんかもうサボローに取り憑かれてモチベが上がらないよ…。
      なんて
      言い訳なんだけど、検査の結果が出るまで落ち着かない。
      食べたい物食べられるうちに食べなきゃ…みたいな概念に襲われて、なんか無心で食べてる感じだよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      もっと食べるなら美味しく食べたい〜‼︎
      2016.09.09 23:54
    • はな はな みきてぃさん会いたかったです(o^^o)

      彼氏さんおもしろいですね(*^o^*)
      2016.09.10 00:01
    • さち(退会済み) さち(退会済み) みきてぃさん、腫瘍マーカー上がるのは滅入ってしまいますよね。

      どうかむりなく過ごしてくださいね

      彼氏さん、ありがたいですね❤️
      2016.09.10 00:02
    • かーきん かーきん おかえりなさい!

      みきてぃさんが、みきてぃさんらしくいられるのが一番!!引き続きよろしくね(^_-)
      2016.09.10 00:48
    • はるみ はるみ みきてぃさん、お久しぶりです(*^^*)

      そしてこお帰りなさい。

      こうして更新されると安心します。

      マーカーめ!みきてぃさんをこれ以上悩ませるなよっ(*`へ´*)

      数値に一喜一憂されてしまうのはつらいですね。

      優しい彼氏さんとこちらにいるライバルさんの念で悪い細胞ぶっとばしてやりましょ!
      2016.09.10 04:11
    • かじゅりん かじゅりん おかえり~~~(゚∀゚)

      待っていたよ~~♪

      またランチ画像UPしてね~♪
      参考にしているよ~~
      2016.09.10 06:11
    • たぬりん たぬりん お帰りなさーい。

      みきてぃさんが、気分上向きでいられますように。

      無理しないで、ぼちぼちいきましょうね。
      2016.09.10 06:24
    • ゆえ ゆえ みきてぃさんお帰りなさい。
      うれし~けど無理しないでくださいね!


      大切な人と一緒にたくさん笑いましょ!
      余裕ができたらおいしそうなお料理UPしてくださいね。
      参考にしたい…けど私センスないのが難点(笑)
      2016.09.10 07:32
    • 雪だるま 雪だるま こんにちは!
      体調はいかがですか?
      息抜きしながら、のんびりいきましょ~大丈夫、彼がいれば100人力!
      2016.09.10 11:55
    • みきてぃ みきてぃ > マシューさん

      こんにちは(=^_^=)
      検査の辛さ、待ってる時の不安や恐さ痛いほど分かります
      落ち着かないし気が滅入ってしまいますよね。
      私は1ヶ月に一回必ず血液検査があるのでホントにブルーです。大学病院なんで一時間後には診察室に呼ばれて結果を聞かされるのですが
      もう待ってる時のストレスは半端ないです。CTは1週間結果までかかるから
      長い時間を不安な気持ちで過ごすのは嫌ですよね。
      結果が良い結果であることを祈ってます(=^_^=)

      2016.09.10 13:57
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(=^_^=)
      私もはなちゃんに会いたかったよ~
      (*^∇^*)

      始めは同棲ストレスで大変だったみたいだけど
      今は彼氏さんとも仲良く暮らしてる感じだし私もなんだか嬉しいよ(*^∇^*)
      2016.09.10 13:59
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんにちは(=^_^=)
      腫瘍マーカーの検査は毎回ドキドキで検査結果聞きたくないかんじです(∋_∈)

      覚悟はしてますが
      上がると凹みます
      でもなるようにしかならないので前向きに考えるしかないですよね(*^∇^*)

      2016.09.10 14:01
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      お久しぶりです!
      私は私でしかないから
      私ができることをコツコツと精一杯頑張っていけたらなと思います(=^_^=)

      かーきんさんの言う通り
      私らしさを大切にしていきますね

      2016.09.10 14:04
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん
      こんにちは(=^_^=)
      ただいまです。
      はるみさん私の憎たらしい腫瘍マーカーや病気の事を自分の事のように悔しがってくれてありがとうございます

      凄く嬉しかったです(*^∇^*)

      ガンという病気はホントに嫌な病気ですね
      薬の副作用でもやられますし。いつまで生きられるかも分からないし。

      でもここに帰ってくると元気をもらえます(=^_^=)

      私は以前にもはるみさんに話しましたがプライベートでは私を落とそうとする中傷する人が多くて
      女友達がいないんですけど
      ここでは色々なライバルさんが私と友達になってくれました。

      ホントにホントに嬉しかったし感謝しかありません。

      人の温かさをいつも噛み締めて生きていますo(^-^)o

      だから頑張らなきゃ~ですね!

      2016.09.10 14:21
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんにちは(=^_^=)

      まっててくれてありがとう~(*^∇^*)

      凄く凄く嬉しいよ~
      そして私の大したことないお料理を参考にしてくれてるみたいでありがとう( ~っ~)/

      少しでも役に立ってたらいいんだけど

      今は体調不良で主食が果物三昧で何の料理らしきものは作ってないから

      また普通に食べれてお料理を作るようになったら写真を載せるので待っててね
      (*^∇^*)
      2016.09.10 14:29
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんにちは(=^_^=)

      たぬりんさんも応援してくれてるし
      気分上向きで行けるように頑張りますね
      (*^∇^*)

      たぬりんさんも毎日お仕事お疲れさまです。

      お互いに無理をしない程度に頑張りましょうね( ~っ~)/

      2016.09.10 14:31
    • みきてぃ みきてぃ > ゆえさん

      こんにちは(*^∇^*)

      心配してくれてありがとう(=^_^=)

      うん無理をしない程度に自分のできる範囲で頑張っていくね( ~っ~)/

      彼氏は色々助けてくれてありがたいです。

      今は食欲が戻らず
      果物オンリーなのでお料理作ってないんで(子供は冬までフィリピンに留学中だし)また普通の食事をしだしてお料理を作るようになったら画像載せるんで待っててね(=^_^=)

      2016.09.10 14:36
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ご心配おかけしています(∋_∈)
      体調は食欲が戻らなくてフルーツが主食になってしまってるので良いとは言えませんが
      ここに昨日から帰ってきて久しぶりにライバルさんたちとコメントして
      精神的にはかなり元気になりました(*^∇^*)

      ライバルさんたちに感謝です

      彼氏も色々してくれてて感謝しています(=^_^=)

      2016.09.10 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 部分もあると思いますし、そこでの経験などについてお願いします。 紀里谷:やはり正直であることだと思います ... いじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26