目標達成ならず・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56kg 53kg 66% (あと3kg) 162.3cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 標準

2016年09月09日

  • 中年食いしん坊

    一応9月までにもとの53キロに戻るってきめていたんですが、
    結局56キロのままです・・・・

    ウォーキングも週に1~2回くらいしかいってないので
    痩せるわけがないのですが

    子供が小さいとなかなか一人で運動する時間が作れないというのが
    もっかのなやみです。

    もっと気軽に使える保育サービスがあると
    いいなと思う今日この頃です。

    仕事も依頼を受けても、なかなかはかどらす、
    締切前にだーっとやるサイクルになっており、
    反省反省です。

    社会人としてこんなことでいいのか~と反省の日々です。

    来年から週に何回か出勤して働く予定なので、なんとかペースをうまくつくって
    ダイエットも結果を出したいです。

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント4件
    • napo napo 出勤して働くのはいいですよね!
      在宅には在宅の良さがあると思うのですが、今一日家にいる生活をしていると、時々出勤したくなります(笑)
      保育サービス、本当に必要ですよね。
      育児経験のあるシニアが研修を受けて、短時間の保育サービスを提供できたりしないのかな~などと昼間のジムの盛況ぶりを見るたび思います(素人考えですが)。
      2016.09.09 22:20
    • tamiko tamiko 頑張ってるねー! 2016.09.10 07:52
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      出勤すると家で仕事をしたくなり、家にいると出勤したくなる(^_^;)
      そんな私です。両方メリット・デメリットあるんですけどね。
      来年からは出勤&在宅のいいとこどり?でいきます。

      ジムで鍛えている経験豊富なシニア!私より体力ありそうです。
      最近、イクジイもよく見かけるのでいいですよねえ。
      2016.09.10 23:50
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > miwakoさん

      気持ちだけがんばってます(^_^;)
      行動がともなってないけど・・・
      2016.09.10 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一 ... 。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... は不思議なことなのじゃないかと思うのです。投資の分野であれば、リスクを減らすために対象を分散させる ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27