増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51.4kg 55kg 64% (あと0kg) 156.6cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ミルク粥
    間:サッポロポテト
    昼:たらこ茶漬け、フライドポテト
    間:アイスキャンデー、かっぱえびせん
    夕:キャベツのサラダスパ、きのこのベーコン巻き、クリームシチュー

    体調が悪くて〜(;´-∀︎-`)ゞ

    多分胃もたれと胸焼けとマタニティブルーですが(*`・ω・´)

    まぁね、おかげで今日は殆ど何も出来なくて・・・夕飯は主人に喜んでほしくて、気合いで作りました(´・ω・`)

    でも、ゆっくりしたらちょっと良くなったかな(*´ω`*)



    昨日夜外食したけど、デザート食べまくったけど、思ったより増えてなかった!

    良かったぁ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    明日は両親が来るから、父のリクエスト作るぞーん(*≧︎艸≦︎)



    昨日夜寝てる時後ろから抱きしめられて背中が痛苦しくて。
    それを伝えると、泣きながら謝られて。

    前からじゃお腹が心配になってギュって出来ないから
    後ろからなら思いきり抱きしめられるかなって思って
    寂しくてごめんね
    (私こそ、ごめんね
    たまに苦しいだけだから、また抱きしめてね)


    茉斗ちゃんは僕の神様だよ。
    ・・・日本語って凄いね
    「カミさん」
    って言うもん。
    その通りだね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
    (こんなカミ様で良いんだ・・そんな大きな存在なんだね。
    ありがとう)


    本当に、色々あるけど

    きっと・・・

    絶対大丈夫。



    19時55分

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 神様は 照らし続けてくれる存在と 言いますもんね

      茉斗さんは、旦那さんを 笑顔で 照らし続けてるんですね

      2016.09.09 23:45
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      そうですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      そうなれてたの、知らなくて・・・嬉しい気持ちでいっぱいになりました!(///ω///)
      2016.09.10 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39