1074日目糖質制限

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 49.6kg 48.9kg 12% (あと0.7kg) 163cm 49.6kgの体型
    体脂肪 19.6% 21.5% 19.9% 163cm 理想

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2016年09月02日

  • ぷり

    ※まとめてアップ中です。コメントなしでお願いいたします。


    今日の睡眠時間:合計7時間20分
    就寝前との体重差:-1.3kg

    B86(U67.5↓)
    W最小59.5~8↓最大61.8↓cm
    H最小86↓中間87↓最大88.2↓cm
    太もも45.8cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.1~2↓cm
    足首18cm

    筋肉率27.8%↑
    体脂肪率23.8%↑(体幹19.4%↑)
    BMI19.1↓
    内臓脂肪レベル2
    体年齢32歳(-8歳)
    基礎代謝1150↓


    朝食13:32
    スピルリナ酵素20粒
    きゅうりチーズマヨ81.6(糖質0.42塩分0.579)
    メロン63(糖質14.85)
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン3個67.2(糖質14.85塩分0.06)
    ブロッコリー33(糖質5.2塩分0.05)
    焼売6個162(糖質15塩分0.6)
    子供のフレンチトースト一口15(糖質1.5塩分0.03)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    430.8kcal(糖質52.78g塩分1.18g)


    昼食14:53
    ☆(クリオロ)スリム・レアチーズケーキ290g100g272(塩分推定0.1)で推定788.8(糖質10.2塩分推定0.29)5分の3 473.2(糖質6.12塩分0.17)
    ☆(クリオロ)スリム・ティラミス251g100g249(塩分推定0.23)で推定624.9(糖質7.5塩分推定0.57)5分の3 374.9(糖質4.5塩分0.34)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    857.1kcal(糖質11.58g塩分0.36g)


    夕食17:02
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    きゅうりチーズマヨ88(糖質0.48塩分0.6)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)
    ☆アーモンド効果20(糖質1.05塩分0.182)

    21:00
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    198kcal(糖質3.65g塩分0.922g)



    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】848.1kcal
    【塩分】2.462g
    【糖質】68.01g
    【半身浴】17分
    【運動】ウォーキング34分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ、腰回し
    【就寝前の体重】青51.2 朝より+1.2kg
    【就寝】時
    1485.9



    生理中 カロリー合計:1485kcal20:25
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