29日目 (9/9) ±0kg ちっとも変化ないなー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.5kg 49.5kg 14% (あと18kg) 153cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • 李蔓

    かれこれ2週間くらいずっと67.5kgあたりウロウロしてて全然減らないんですけどー…!停滞期長過ぎてもう笑えてくるw。

    まあ、ここでめげてたら過去と同じで、なーんも変わらんからね〜
    とりあえず今日も走ってきましたよ。


    10日ごとの目標数値…
    次の確認日が9/11(明後日!)で目標数値が「66kg」なんだけど、このままいくとちょっと達成難しいかもなー…!(あと1.5kg!)
    ま、やれるだけやってみよう〜♪ 




    【食事】
    (9:30) 「五穀米の彩り野菜の鶏のっけ弁当」(479kcal)
          ポテトサラダ(100kcal)
    (16:10) 炒飯(玉葱、人参、たまご、ネギ)、金山寺味噌(50g)、
          キムチ(50g)、ポテトサラダ(100g)


    【間食】
    チョコレート効果(86%)2粒


    【サプリ系】
    BBX、VAAMウォーター


    【運動】
    ウォーキング14分
    ジョギング45分
    (計5.86km)

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント6件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 運動も食事も継続偉いです!
      停滞期はチャンスですよ!
      私も停滞してますが、、がんばりましょ、頑張りどころ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.09 22:31
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      なんかね〜やんなっちゃいますよね(苦笑)。
      でもこのダイエットクラブSNSでみなさんの日記を拝見していると停滞期な人が意外にも多くてすごく励みになる!みんながんばってるのに自分だけ断念してたまるもんかっ!ってね。笑
      2016.09.09 23:32
    • だんで だんで 大体3キロ痩せたら停滞期が来ますね(T_T)

      ここでちょっとだけ頑張れば必ず痩せます!
      頑張りましょう(p`・ω・´q)
      2016.09.10 08:12
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 停滞期嫌だけどダイエット成功してる証ともいうよね(^w^)
      地道に続けていけばまた減り始めると信じて突き進みましょうねp(^^)q
      2016.09.10 16:59
    • 鬼副長 鬼副長 私は60分で5.1㎞です。
      効果は謎ですが、ジム行くと同じくVAAM片手に励んでいます。
      2016.09.11 12:25
    • さなえ さなえ ジョギング45とかすごいな、尊敬 2016.09.12 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... ロール)・・・5分前後 用語解説 Q&Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取っても効果は同じで ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩くと ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19