5日目♡UNIQLO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 54.9kg 48kg 0% (あと6.9kg) 161cm 54.9kgの体型
    体脂肪 26% 27.5% 20% 161cm 標準

2016年09月09日

  • まきてぃ。

    ♡食事記録
    朝*
    カフェオレ
    ハムエッグ
    ご飯
    りんご

    昼*
    雑炊
    チキンスティック
    コーヒーゼリー

    夜*
    味噌汁
    ピカタ+キャベツの千切り
    ピーマンのおかか煮

    ♡運動記録
    朝〉踏み台昇降 25分
    夜〉

    ♡お通じ ○

    memo

    最近、肌の調子がちょっといい♡
    化粧水変えたからかな、、( ˙ ꒳ ˙ )。

    生理始まって少しずつ体重もどってる。
    軽くだけど、運動して汗も流した♡

    UNIQLOに子供達の肌着を
    買いに行ったんだけど
    大人も可愛い秋物の服が
    たくさんあったなぁ♡

    でも痩せないとやっぱりダメだぁ。。
    夏にジョガーパンツを買って着たけど
    私が履くとモンペになってしまった。悲

    早く痩せておしゃれ楽しみたい!!
    特に脚やせ頑張るぞ⸜( ´ᐞ` )⸝

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 定のメイクキットが登場するそうですね。 伊勢丹は、プライベートでも化粧品を買いに行く大好きな場所。特にイセタンミラーは、色 ... るので、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりから ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • yupi。
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まきてぃ。
まきてぃ。

161cm 54.3kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
7