ダイエット2ヶ月と22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 85.1kg 60kg 26% (あと25.1kg) 169cm 85.1kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.7% 25% 169cm 理想

2016年09月09日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日とあまり変わらず!
    今月の目標は84キロだからもう少しなんだけどなぁー…
    手の怪我と風邪とで運動ができないのが辛い。
    でも今日、病院に行って手の怪我の抜糸をしてきました。とても痛かったです(;^_^A
    2針だったので二回我慢すればいいだけでしたが、糸を切るときと糸を抜くときが激痛!
    お医者さんに「そんなに痛がってるとこどもに笑われるぞ!」って言われても、痛いもんは痛いんです…無事に抜糸できてよかった。今日1日は濡らさないようにして、あとはもう普通通りに過ごしていいそうです。
    まだ怖いので数日は絆創膏を貼って様子をみようと思いますが、これでいろいろと制限があったことが出来るようになりますね。

    とりあえず明日から運動を再開しようと思います。モムチャンだったらできるかも^_^早速明朝から取り組みたいと思います!
    あと1週間であと1キロ!
    えいえいおー!

    今日の夕ご飯はナスとピーマンの油味噌を作りました。味付けの味噌と砂糖(糖質制限中なので砂糖は使わずラカントやパルスイートですが)の量をいつもの三分の一くらいの量にしたんですが、確かに薄いけど素材の味を邪魔しない感じで良かったです。
    主食を食べないので、薄味を心がけていますが、ダイエットと同時に減塩もできてる感じですね^_^
    そろそろ仕事場の方で受けだ健康診断の結果も戻ってくると思います。
    その前に受けた子宮頸がん検査と乳がん検診の結果はもう戻ってきたので。
    血液検査の結果、気になるし楽しみです!

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント4件
    • さとこ☆ さとこ☆ 想像しただけで痛そうです(>_<)
      抜糸出来て良かったですね(´∀`*)あとは治るのを待つばかりですね♪
      2016.09.10 12:37
    • ハニ子 ハニ子 頑張ってるねー! 2016.09.10 23:16
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さとこ☆さん
      痛かったでーす(;^_^A最近私ついてないので、お祓いでも行きたい気分。
      2016.09.11 07:16
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ハニ子さん
      ありがとうございます!
      2016.09.11 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.7kg

日記
170
ライバル
18
被ライバル
27