あと14日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57kg 55kg 77% (あと2kg) 165cm 57kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 平均

 » 
2016年09月09日

  • HARUMI

    あっという間にあと2週間!
    忙しさにかまけてダイエット出来てません(´・_・`)

    目標体重は厳しくなってきたけどせめて少しででも綺麗にドレスが着れるように最後に追い込みかけます!

    ライバルさん
    サボちゃってましたが呆れずあと少し応援お願いします!

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント2件
    • ももこ ももこ 私もサボり気味です(^^;)
      あと2週間ですか(^^)!
      楽しみですね(*´∇`*)
      2016.09.09 23:51
    • HARUMI HARUMI > ももこさん

      一緒に頑張りましょうね♡

      ものすごく楽しみです♡
      2016.09.10 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... することです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないという ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。う ... か思うものでしょうから。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさん ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 柏

    柏の葉キャンパス駅 駅5分、柏駅からの送迎バス有。緑溢れるガーデン付邸宅&ドレスが美しく輝く大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26