きゃぁ~‼ +0.1キロ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.4kg 52.5kg 83% (あと0.9kg) 163cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.8% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年09月09日

  • rakupon

    21:36
    またも増量‼

    もはや浮腫みじゃないんだろうか・・・(*'ω'*)

    うーん。

    今日は主人とデート♡

    のんびり出かけるはずが

    お坊ちゃんが忘れ物したから届けてーー‼と。

    届けたらそのまま出かけようと思い

    主人と急いで支度して出かけたら

    どうしても抜け出せなかったと

    1時間近く待たされました(笑)

    無事届けてから

    目的地へ♪

    もうお昼近かったので先にランチタイム♡

    昨日の胃もたれは

    朝起きたら随分治ってくれてて

    お昼前には完全復活‼ ←ちょうどランチ頃(笑)

    ロコモコ丼食べました♡

    美味しかった‼

    あと小ぶりの可愛いキッシュも♡

    キッシュが美味しくて

    美味しいーー‼って食べてたら

    主人が

    そんなに気に入ったなら

    夜ご飯にもぅ1個買って帰ったら?・・・と。

    うぅーーー。 あまりの美味しさにお断り出来なかった(笑)

    でもぅ1個キッシュ買って

    栗きんとん羊かんも買って(笑)帰って来ました♪

    あと

    可愛いエッグタルトも♡


    そしてもちろん夕食に

    キッシュとエッグタルトを食べたのは

    言うまでもありません・・・(*'ω'*)

    あとはレタスのサラダ♪

    でもキッシュもタルトも小さいので

    ちょうど良い量だったぁ♡

    そしてウォーキングタイム♪

    今日もいつものコースしっかり歩いて来たんだけど

    なぜかスマホの万歩計の調子が悪かったらしく

    カウントがほぼゼロだったー(´・ω・`)

    ちょっとショック(笑)

    さぁて明日の朝の体重はどう出るか‼

    もぅこうなったら楽しんでやるぅーー(*'ω'*)

    増える時は増えるんだもんね♪

    そしてコツコツ頑張ればまた戻ってくれるはず‼



    でも悪あがき・・・。

    今からお家運動がんばろ・・・( *´艸`)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      アーモンド豆乳ドリンク
      甘酒 50㏄
     
    昼 ロコモコ丼
      キッシュ

    夜 キッシュ
      エッグタルト
      レタスサラダ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       出先でウィンドウショッピングウォーキング
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ


    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント4件
    • 青汁 青汁  胃もたれ治ってホント、良かったです。
      私も昨日、夕食前に謎の腹痛が続いて『これで食べられなかったら、明日痩せてるかなぁ~』なーんて思ってましたが、夕食の支度が終わったと同時に、腹痛が消えました。私、どんだけ食べたいんだ!(笑)

       コツコツ頑張ればー
      ホント、その通りです。私もコツコツ頑張りマス!!
      2016.09.10 10:04
    • まゆら まゆら きっと、むくみです!だって、rakuponさん、ちゃんと、考えて食べてるし、気をつけてるから。

      そのうち、スコーンです!

      わたし、今日は、むくんでなかったようで、だから、少な目?そんなときもある(笑)
      2016.09.10 10:13
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♡
      今日も1日お家だったというのに
      しっかり食べれました(*'ω'*)
      青汁さんの腹痛も治って良かった‼
      しかもちゃんと
      夕食の支度が終わったと同時って
      いうのがさすが♪です( *´艸`)
      でもほんとおさまってくれて良かったね!
      今日も腹痛大丈夫だと嬉しいです。
      2016.09.10 18:29
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうーーー‼
      なんだか絶対に浮腫みだわ!っていう
      根拠のない自信が沸いて来て
      嬉しかったぁ~♡
      そうだよね♪
      そのうちきっとスコーンって落ちてくれるよね(*'ω'*)
      まゆらさんは今朝は良い感じの体重だったんだね!
      忙しいのもあるし
      それに浮腫んでないっていうのはすごく嬉しいね‼
      2016.09.10 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61