目標まであと9.7kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63.7kg 51.7kg 0% (あと12kg) 156cm 63.7kgの体型
    体脂肪 37% 37.9% 25% 156cm 理想

 » 
2016年09月09日

  • のこママ

    ダイエットアプリの記事で、カロリー重視の食生活の落とし穴が書いてあった。
    要は、カロリー計算していても、その中身が重要と。
    いくら1日1800㌔カロリーに抑えていても、お菓子や加工食品がそのほとんどなら、意味が無いそうだ。
    よく考えてみればそうだけど、自分のノートを見直したら、結構、嗜好品でカロリーを取っている…
    このまま続けても体重は落ちるが、お腹回りに脂肪が残ると言う。そんなの嫌だ!

    明日から、嗜好品は1日200㌔カロリーまで!
    その他、三度の食事はなるべく加工食品をやめる!
    最近、カップ麺とか食べてたし、反省。

    それから、少しだけ糖質も意識してみよう。

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント10件
    • とうこ とうこ ドンマイ! 2016.09.09 22:09
    • のこママ のこママ > とうこさん
      ありがとうございます(泣)
      とうこさんは、朝バナナで痩せたんですよね?
      ずっとバナナ、飽きませんでしたか?
      2016.09.09 22:11
    • とうこ とうこ > のこママさん
      効かなかったら飽きたと思います。
      でも結果が出ているので飽きないです。
      置き換え式のドリンク飲むより安いですしね。
      2016.09.09 22:23
    • のこママ のこママ > とうこさん
      なるほど!!
      2016.09.09 22:30
    • ミント ミント 参考になります! 2016.09.09 23:32
    • のこママ のこママ > ミントさん
      そうなってくると、カロリー計算と栄養バランスを考えていかなきゃなので、なかなか面倒になってきますなσ^_^;
      2016.09.09 23:36
    • ミント ミント > のこママさん
      だよねー。( ̄▽ ̄)
      やっぱり、食事制限は面倒くさい…って、それが本来のダイエットだけど。
      カロリー計算をちゃんと続けている、のこママさんを尊敬します!
      2016.09.09 23:48
    • ゆきの ゆきの 私も明らかに間食太りです。
      食生活見直して食事9割運動1割の生活を目指します!
      2016.09.09 23:51
    • のこママ のこママ > ミントさん
      私、運動が苦手なので、頑張るところ食事しか無いんですσ^_^;
      でも、今日楽天で、踏み台昇降のステップ注文しました!
      先ずは部屋の中で出来る運動から、初めてみます!
      2016.09.10 05:43
    • のこママ のこママ > ゆきのさん
      私も、その考えです( •̀ᴗ•́ )و
      2016.09.10 05:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    健康が保持されますか? 同じ野菜であっても品種や栽培法の違いによって栄養成分が減少しているものがあります。同じ食品を同じだけ食べていても ... りない栄養を補うのは一番の役割です。ただサプリメントなら何でもよいということではなく、食事で何が不足しているのかを知って ... 栄養素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減った ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... ないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事で ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげれば ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
195
ライバル
18
被ライバル
24