23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 55.5kg 45kg 66% (あと10.5kg) 156.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 26.9% 22% 156.5cm 美容

2016年09月09日

  • ほっちゃん

    基本平日の朝は特茶を飲んでいて0カロリーなので記入していなかったのですが、それでも記入する事は大事なのかなと思って今更ですが記入しています!

    昼食や間食にもカロリーが0でも記入していきたいと思います!

    順調に痩せてきてはいるのですが、明日は友達とご飯食べてきます!
    絶対体重は増えると思いますが、楽しんできます(笑)


    朝食
    ・特茶 500ml

    昼食
    ・あんかけ焼きそば
    ・ポテトチーズ焼き
    ・大根の味噌汁
    ・麦茶

    夕食
    ・ビオ 無糖&脂肪0

    間食
    ・水 500ml
    ・麦茶
    ・ソースカツミニ 2個
    ・ちんすこう 紫芋 2個


    運動
       朝
    ・腹筋 100回
    ・背筋 100回

       夜
    ・腹筋 100回
    ・背筋 100回
    ・胸筋 100回
    ・スクワット 30回
    ・腰回し 左右30回ずつ
    ・かかと上げ下げ 30回
    ・エアバイク 1分
    ・足上げ 左右20回ずつ
    ・ダンベル 左右、両手40回ずつ


    その他
    ・マッサージ 両腕、両脚、お腹、顔

    カロリー合計:1402kcal22:07
    •  
    • コメント2件
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.09.09 22:10
    • ほっちゃん ほっちゃん > とうこさん
      ありがとうございます!!(^-^)
      2016.09.09 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... ら揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人の為に!
好きな人に振り向いてもらう為にダイエットを頑張っている方!励まし合いながらダイエットしませんか?加入した...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • さくら
  • エミリ
  • いーゆー
  • Happy
  • 葉蔵youzou
  • macaron
  • Hymn
  • じろー
  • しま
  • moe.
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • エミリ
  • 葉蔵youzou
  • じろー
  • ワタベ
  • みー
  • がきしる
  • コロちゃん
  • Hinano ◡̈*⋆
  • kaki
  • 琉汰
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ほっちゃん
ほっちゃん

156.5cm 57.4kg

日記
293
ライバル
42
被ライバル
32