MECより&Wii Fit Plus

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.4kg 50kg 84% (あと2.4kg) 154.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.5% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年09月09日

  • sunny

    【糖質制限178日目】-12.6kg(±0)

    キープというか変化なしというか…
    今回は長いなあ…
    まあ、それでも53kg台には戻らなくなったものね。

    「炊飯器でローストビーフ」
    http://dietclub.jp/diaries/2016/08/19/4325573.html
    …が、うまくできたので、今日はMEC食よりにしてみることに。
    朝から、肉!卵!チーズ!

    そして、Wii Fit Plusの中古ソフトも買ってきた。
    uはまだ高かったので、とりあえずPlusでやってみよう。
    雨の日や運動不足の時の補足として。

    前Wii Fitのデータも引き継げた。
    新しいトレーニングメニューのサイクリングや
    セグウェイの風船割りがけっこう楽しい♩



    なんとか下降ラインを描こうと、あれこれジタバタ考えちう…(笑)

    朝食

    ローストビーフ、ゆで卵、チーズ、サラダ、ヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チーズハンバーグ、サラダ、ゆで卵
    0kcal(1食分)

    夕食

    ローストビーフ、鶏ハムサラダ、ゆで卵、厚揚げの親子丼風
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、バランスパワー、0チョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&ディスク&スロジョグ、Wii Fit33分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:15
    •  
    • コメント8件
    • マシュー マシュー よく腐らずに頑張ってると思うよー。
      私はサボローがベッタリ張り付き中…。
      検査結果が出るまでなんか気持ち乗らないだろうなぁ〜…。
      2016.09.09 23:58
    • sunny sunny > マシューさん
      見てみたらもう1ヶ月も停滞してる…ははは、もう笑うしかない。
      いいのいいの、維持できてるだけでも。
      おデブだった頃に比べれば、素晴らしい毎日だもの。

      MRIの結果はまだなのね…そりゃダイエットどころじゃないわ。
      今からお引っ越しに向けて忙しい時なのに、
      なんだか大変なことになっちゃったね。
      早くスッキリしますように(>人<)
      祈ることしかできなくて…
      2016.09.10 00:32
    • きら きら 私も同じく1ヶ月以上停滞してます~・・(^_^;)
      どうすれば停滞脱出出来るか色々挑戦中だけど、結構テンション下がりますよね・・
      でもめげずに頑張るぞ~!
      2016.09.10 08:22
    • まるになりかけ まるになりかけ 停滞期って試練ですよね。めげずに食生活を維持されてるので、そろそろちょっと減るかもですねo(^▽^)o
      wiiはうちにないので出来ないけど、YouTube見ながらヨガ始めてみようかなぁ。
      2016.09.10 09:43
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 頑張ってますね(・∀・)
      私もがんばろ!こちらも雨で家の中で
      やるしかないですもんね。楽しいといいですよね(・∀・)
      うちにも何かあったような気がするけど、どこいった???
      2016.09.10 12:51
    • sunny sunny > きらさん
      きらさんも1カ月ですか〜(´Д` )なかなか手強いですね。
      前に停滞期が20日続いた時、長いなあ〜と思っていたのですが、
      今回はそれどころじゃない。ほんとにチートデイやるかなあ…
      頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.10 17:05
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      糖質量は変わっていないので、やっぱり運動不足かなあ。
      明日はフリマで立ちっぱなしだから、イケるかも。

      10分くらいのリラックスヨガでも、気持ちいいですよ〜。
      呼吸を深くするとお腹にも効くみたい。
      2016.09.10 17:10
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      おや、何をお持ちですか?
      私は先日バランスボールも引っ張り出しましたが、もう埃をかぶってます。
      空気抜くかな(爆)
      2016.09.10 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ...

    ダイエットラボ
  • PARTIR PLUS (パルティール プラス)

    JR中央本線中津川駅 自由を楽しむ、マイリゾート空間での“ホームウエディング”。最大90万円OFFの特典も ... PARTIR PLUS (パルティール プラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71