夜体重(ーー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.2kg 50kg 5% (あと13.2kg) 156cm 63.2kgの体型
    体脂肪 34% 33% 23% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • 壽壽

    まあ、意識して暮らすと最初だけ落ちるけどね。
    お昼お弁当、きのこご飯にレンコンのきんぴら、ナス焼き。
    おやつキットカット
    夕ご飯、餃子5個、サラダ。
    せんべい、ビール>_<

    告白されて、舞い上がってるだけじゃいかん(ーー;)と思ってやり始めたダイエット。このままふられても、前向きに暮らそうとおもった行動。
    だけど、最初から、仕事大事にしたいって始まっているので
    基本的に仕事中心にしちゃい過ぎて、
    毎日残業。すれ違いばかり。
    今日はやめようと思ったビールがすすむ!

    カロリー合計:1800kcal22:34
    •  
    • コメント4件
    • とうこ とうこ ドンマイ! 2016.09.09 22:46
    • 壽壽 壽壽 > とうこさん
      お返事ありがとうございます。
      でも、とうこさん
      ちっさいから、もっと落とさなきゃ!とか思わなくていいですからね。
      自分が可愛い時がベスト体重。
      わたしは気持ち下がったら、下がりっぱなしにします。
      中途半端にあげようとすると、疲れるし。でも、とうこさんはもう十分自分をコントロール出来ているし。
      周りを明るくするような笑いが出来てます。きっと。
      2016.09.09 23:18
    • のこママ のこママ ドンマイ! 2016.09.09 23:31
    • 壽壽 壽壽 > のこママさん
      続ける、勇気になります!
      2016.09.10 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事 ... の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8