Day65.夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51kg 47.5kg 30% (あと3.5kg) 154cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

2016年09月09日

  • まるまるうさぎ

    *夕食
    やきそば
    キムチ


    やけ食い(笑)
    帰ったのが21時半で、それから食べたから
    かなりやばいー(笑)
    けど、今日はもう食べよう!と
    自分の中で決断して食べた!
    体重計はあえてのらない!笑

    が、明日から本気で痩せてやる!
    短期集中*\(^o^)/*
    本気出すぞー!!!

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった ... りますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 早食いは太りやすい人に共通している改めるべき生活習慣。満腹感は血液中のブドウ糖が増えて、血糖値が上昇することで脳の満腹中枢が反応して ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、しょうがない。それが、自分の判断ではなく、他人のアドバイスや決断で決めたのなら悔いは残るけど ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 持ってたと思います。 ――小さい時から、そうやって自分で決断し、生 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
242
ライバル
3
被ライバル
5