マッサージ、岩盤浴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 54.9kg 48kg 58% (あと6.9kg) 161cm 54.9kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • ココ

    朝:シャウエッセン サラダ
    昼:テールスープ 味噌チゲ チヂミ 韓惣菜 焼酎1杯
    間食:テラミスかき氷
    夜:カレーひと口
    お風呂後:オールフリー するめ

    娘に付き合って昨日午前中接骨院に。そこで私は酷すぎと言われ今日も2人で。体が岩のようになってるらしい。気づかない私。でも揉み解すと出てきた出てきたほぐれないしつこい塊!針を4ヶ所刺して来週も通うことに。いつもマッサージしてくれる子供のトレーナー兼接骨院の先生がむちゃくちゃうまいことに感謝。
    で、のんびり岩盤浴に子供2人といってきました。

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント2件
    • **☆星の姫☆** **☆星の姫☆** ほぐれない塊って怖いですねー!!
      筋肉なのかな?
      針とかちょっと憧れます(*´ω`*)
      2016.09.10 16:19
    • ココ ココ > **☆星の姫☆**さん
      筋肉なんかなぁ?
      とにかくすじの塊やと思う。
      針はじわーんときいてきたよ。
      機会があればおためしあれ。です。
      2016.09.10 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用する ... 効果的です。運動をやめてからも筋肉が温まっている間はリパーゼが働き続けるので、筋肉を冷やさないようにマッサージやシャ ... サウナスーツは体温を高めてリパーゼを活性化させることには役立つが、汗が出てきてからは筋肉が温まりすぎないように ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... な空気ではなかったですね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうこと ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 55.3kg

日記
242
ライバル
33
被ライバル
35