ポニョポニョ & ちょいイラッ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 80kg 74.9kg 75% (あと5.1kg) 162cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年09月09日

  • キラキラ☆

    今日の お腹のポニョポニョ感は、ヤバイとは 思ってたのよ…。
    生理前は、お腹が ポニョポニョと 大きく 膨らむから(苦笑)

    でも…
    こんなに 増加しなくても いいじゃないの~

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    ダンス 30分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ しっかり

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    今日ね、ちょっと イラッとしてしまったのよ…

    ジムでね、例の恋してる彼女いたじゃない?
    その彼女の お母さんとは、私、仲良しなので、久々に喋ってたの~。

    で、お母さん、夏バテで 体調悪いんだって…。
    その話の流れで「娘も 今、体調悪くて 寝込んでるのよ」って 言うから、心配してたのね。

    そんな話してたら、彼女が来たから、

    「娘さん、来ましたよ~」って話してたら、彼女が コッチ 見たから

    「体調悪いって聞いたから、今、みんなで 心配してたのよ~」って 私が 言ったら、一言もなく プイッと…

    で、他の会員さんと にこやかに喋ってるし

    さすがに イラッと来たわ。
    Aさんに 嫌われてしまえ~
    バカヤローーッ!!

    …って ココで書いてみても、本人に対しては、同じ土俵に立ちたくないので、もう スルーする事に したわ。

    こんな日記で、すみません

    さて…
    また 週末が やってきました
    明日は 夫くんがいるので、大丈夫だとは 思うのですが、自分の日記で 精一杯になっちゃったら、ゴメンナサイ

    よき 休日を~

    あ、そうそう。
    生理が来ました(笑)
    月曜日には 落ち着いてくれますように






    生理中 カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ ジムのAさんに恋する彼女、大人げないですね~
      せっかく心配していたのに無視かい!
      スルーするのが一番ですよ!

      生理、3日間くらいは重かったりしますからね~
      月曜日には軽くなるといいですね。
      2016.09.10 07:33
    • まみ まみ おはようございます!
      女の子の日で、気分も辛い時期なのに、ジムで感じの悪い人がいると憂鬱だよね〜!
      なるべく近寄らないようにした方が良いですが、ジム内では会っちゃいますよね。土日は忙しいでしょうが、時間があれば、アロマでもたいてリフレッシュ出来ると良いですね〜!
      くじけないでね。
      嫌な事があったら何でもDCに書いてね。
      2016.09.10 08:03
    • こめこ こめこ 生理、月曜には落ち着いて、むくみもスッキリするといいですね。
      忙しい週末、無理しすぎないようにしてください(´ω`)
      2016.09.10 14:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      あまり 人を嫌いにならないんですが、さすがに イラッときて 嫌いになってきちゃいました

      もう スルーで行くことにします(苦笑)
      お母さんとは 喋るけど

      生理、月曜日に落ち着いてる事、祈っててくださ~い
      2016.09.10 16:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ジムは 私のストレス解消&楽しむ場所なので、正直、彼女の態度は やめてほしいわ…。

      でも ここで吐き出させてもらって、なんとか 笑顔で過ごしてます
      ありがとう~。

      アロマ、まさに 今、焚いてます。
      癒されちゃう~♪
      2016.09.10 16:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ムクミ、本当に スッキリした~~い(笑)

      でも 私の1番の気になる事は、漏れなんです
      いつも 量が多くて…。

      4日目には いつも 落ち着いてくるんだけど…うぅ~心配(苦笑)
      2016.09.10 16:29
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんこんばんは(*´ω`*)

      ジムでは1人の人との関係が本当大変ですね (´;ω;`)
      でも、ココでちょっとくらい発散して下さい( ˃ ⌑︎ ˂ )

      そうじゃやいとキラキラさんが参ってしまう気が〜〜っil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.09.10 18:19
    • ぶたこ ぶたこ ドンマイ! 2016.09.10 21:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      日記にしか 吐き出す場所がないので、たまに こうやって 書いちゃってます

      そう言って貰えると、気が楽に なります
      ありがとう~。

      そうなんです
      8月は、頓服の世話に なりまくりました

      頓服あって、よかったです
      2016.09.11 00:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      一言コメント、ありがとうございます
      2016.09.11 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その ... は汗をかくこと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかいても ... 籍やDVDなどで紹介されているダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... 問いに直面する一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったのは本作でも ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74