222日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 55.5kg 48kg 56% (あと7.5kg) 157.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.7% 18% 157.5cm 標準

2016年09月09日

  • りったん♡

    今日も朝からエアロビ♡

    気持ちよかった!!\(^^)/

    夜にお腹空いてカップラーメン食べてしまったー(^^;)

    明日はママ友と飲み会♡

    楽しむぞー!\(^^)/

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ベーコンエッグ サラダ 麦ご飯 納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    辛ラーメン
    0kcal(1食分)

    間食

    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ(初中級)
    1時間
    半身浴
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:36
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 辛ラーメン気になってたやつだ(*´艸`*)♡
      美味しかったですか??
      私も昨日はカップラーメンひとくち
      食べちゃいました~w
      もっと食べたかったけど我慢しました
      (๑•̀ㅂ•́)و
      体重そんなに増えてなかったら
      もっと食べてたかもw
      2016.09.10 06:30
    • エミリ エミリ 夜カップラーメンいやん(つД`)ノ笑
      動いて消費してくださいね♡あ、でもお友達さんとは楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノストレス発散大事ですよね♪
      2016.09.10 09:18
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      コメント返すのだいぶ遅れてごめんなさい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
      カップラーメンたまーに食べたくなっちゃう!なので、家にストックは辞めました!笑
      2016.09.14 20:31
    • りったん♡ りったん♡ > エミリさん
      夜にカップラーメン危険ですよねー!(><)今は減量中なので、食事制限頑張ってます♡\(^^)/
      2016.09.14 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べて ... やつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べ ...

    ダイエットラボ
  • あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は?

    い」、「大嫌い」と回答したのは2%程度にとどまった。  次に、『あなたはラーメンをどのくらいの頻度で食べて ... る人は83%にのぼった。  続いて、3か月に1回以上ラーメンを食べている人(1099人)た ... 2位は「カップラーメン(65%)」、第3位は「ラーメン専門店のラーメン(64%)」だった。  そ ... あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は? ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
312
ライバル
8
被ライバル
32