ダイエット77日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.1kg 50kg 24% (あと10.1kg) 161cm 60.1kgの体型
    体脂肪 34% 33.9% 25% 161cm 標準

 » 
2016年09月09日

  • oz

    今日は朝から親知らずを抜歯して一針縫ってたとこの抜糸にいってきました!
    簡単におわったー❤︎
    でもまだ地味に痛いんだよな。穴も空いてるし気持ち悪い(*_*)

    そのあと買い物に行ってずっと徒歩。頑張って歩いたわぁ♬

    万歩計つけて初めて歩いたからどんなもんだろうか。

    総消費カロリー ➡︎1922kcal
    歩数➡︎9022歩
    除脂肪➡︎19.9g

    目標に達しなかったな。明日も休みで遊びに行くから食べちゃうけどその分歩くだろうからもう少し上回ることできるかな(*☻-☻*)

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    唐揚げ弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    自家製ナムル、白米、味噌汁
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ですね。 鈴木さん:撮影が休みの日にみんなで遊びに行ったりしたけど、わりと芽郁ちゃんにみんな ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... 「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12