20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 53.5kg 50kg 52% (あと3.5kg) 151cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • nasa

    チートディをしてから体重が増え続けやる気が出ず、エステという楽な方向に逃げたけど痩せず、ようやくやる気を出してダンスを始めました(^^)
    甘やかすとすぐ自分に甘くなる性格。チートディは向きませんでしたので、やらない。
    エステで後ろ姿撮って貰ったけど醜い。思ってた以上に醜かった。
    背中のお肉のせいでヒップがたるんで、50代のおばさんの身体をしてた。

    20日目。100g目標達成出来なかった。
    10日で1.1キロしか減ってない。
    やる気の無さね。あり得ない。
    沖縄は醜い姿で行きたくない。
    サボっちゃったので明日からちゃんとしよ。

    朝*サラダ80cal
    昼*サラダチキン105cal
    夕*なし

    カロリー合計:185kcal23:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100kcal ... のエネルギー消費があったとすると、これに相当する食事量は、ご飯が茶碗に半分で100kcalとなる ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    いる喜びを感じさせてくれましたね」。 一方の蒼井さんは「小さい頃から聞かされてきた」という言葉と、10代の頃に出会ったある先輩の俳優の教えを明かして ... 、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 30人の撮影隊の中で、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活して ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆし
  • ゆう
  • のどか
  • ちろるちょこ
  • 八名郡ユウ
  • あんり
  • るん
  • moe.
  • じろー
  • あぐり
  • あんず
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • のどか
  • ちろるちょこ
  • 八名郡ユウ
  • あんり
  • るん
  • あぐり
  • マロン
  • だんご
  • じろー
  • あんず
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
nasa
nasa

151cm 53.1kg

日記
21
ライバル
15
被ライバル
11