24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 70.8kg 55kg 8% (あと15.8kg) 163cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 41.8% 25% 163cm 標準

 » 
2016年09月09日

  • 朔月

    ナカナカダイエットを邪魔するものが多いなぁと思う今日この頃。もうちょい、がっつり減ってくれれば良いのにとしみじみしています。
    腕は少し筋肉痛なので、まったりとストレッチ中。うーん、ボルダリングの為にも美容の為にも、少々股割りをした方が良いかな?と真剣検討しています。

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    か? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいので ... ホルモン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... 通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着するので ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... すが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • める
  • mmnnss
  • A8N
  • ゆっぽ
  • ねむこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • mmnnss
  • ゆっぽ
  • はむ
  • サリ力
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
朔月
朔月

163cm 72.4kg

日記
92
ライバル
20
被ライバル
13