65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 63.6kg 48kg 46% (あと15.6kg) 153cm 63.6kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.2% 0% 153cm 理想

2016年09月09日

  • もぐっちょ


    す、涼しい!
    こういうのを待っていた!!
    早く秋来ないかな〜


    ゲップがとまりません!
    ふみふみしながら
    げーっぷ、げーっぷ…
    薬飲んだけど、とまんねーなぁコレ
    そのうち治るかしら??


    今日も頑張った!
    明日も頑張ろう!!
    おやすみなさー!!






    朝食

    ブルガリアヨーグルト脂肪0
    117kcal(1食分)明治

    昼食

    サラダとドレッシング
    180kcal(1食分)
    納豆巻き
    184kcal(1食分)LAWSON
    キャンディーチーズ<ブラックペッパー>
    28kcal(2個)LAWSON

    夕食

    オタフク焼きそば
    556kcal(1食分)

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    サイドスクワット10回
    2セット
    踏み台昇降
    1時間
    サイドスクワット10回
    2セット
    プランク30秒
    2回
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1065kcal00:07
    •  
    • コメント8件
    • aoi. aoi. え?!(◎_◎;)
      そんなげっぷ出てて大丈夫なんですか??
      ちょっと心配(^_^;)


      うんうん!明日もがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و❤️
      おやすみなさー!
      2016.09.10 00:42
    • 悠月 悠月 運動がしやすくなりましたね!

      プランク!
      お互いに頑張りましょ(^O^)
      2016.09.10 02:12
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      い、胃酸過多かな、なにかな??ちょっとわかんないんです(~_~;)
      ダイエットを始める前は、逆流性胃腸炎っぽいゲップをよくしてましたが、運動をするようになって、出なくなったんですよね。
      それがここにきてまた急に…
      先週からだから、もう一週間以上?!
      膨満感用の胃薬飲んで誤魔化してるけど、なんなんだろ…!?(・_・;?
      2016.09.10 06:44
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      涼しくていいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      でも扇風機の真ん前で踏み台してますけどね!w
      このまま秋に突入してくれると、いいんですけどねー(^_^;)

      あまり真面目にはやりませんが、プランク頑張ってみます!
      引き締まるといいな!
      ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
      2016.09.10 06:49
    • ちゃんあみ ちゃんあみ まだまだ日中は暑いですが、早朝は涼しいみたいですねー(>_<)
      もう暑いのから脱出したいです(°_°)

      げっぷ止まらないってなにしたんですかw
      2016.09.10 13:17
    • ひらぶー ひらぶー げっぷ、私もよくでます(´・×・`)
      なんでしょうねー
      ストレス感じると胃が痛くなるタイプで胃薬は常に持ってます。
      2016.09.10 13:18
    • もぐっちょ もぐっちょ > ちゃんあみさん
      げっぷ、何したんでしょう??w
      なんか体に合わないものを食べて、それがガスを発生させてるんですかねぇ…原因は全くの不明です!(^_^;)
      ガスピタンを服用しまくってますw

      昼間はやっぱり暑いですね〜
      風は結構爽やかな感じがするんですが、日差しがまだまだ…車の中は未だサウナ状態です(>_<)
      冬はいらないので、秋のままならいいのにー!
      2016.09.10 18:35
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      ストレス性の胃痛…つらいですよね
      高校受験のとき、ストレスで胃痛になって、お昼抜きで試験受けたことを思い出しますw
      今はもう、あんなにメンタル弱くないですが!( ´ ▽ ` )ノ
      全く身に覚えがないのです…
      2016.09.10 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけ ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... ルコール度数が低いビールは血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけ ... でなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... だいてる時は、オリザさんを見ながら「できねーよ…。(みんなの芝居を)止められねーよ(苦笑)」って言ってたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
164
ライバル
23
被ライバル
36