30日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 55.9kg 45kg 33% (あと10.9kg) 159cm 55.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 29.1% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月09日

  • akane

    予定では水族館デートでした…笑
    でも断ってしまいました。
    なんだかスッキリしました!!(*^^*)
    きっと運命の人じゃなかったんです。笑
    また新たな出会いがあると信じて…(^_^;)

    巷で噂の「君の名は」観てきました!!映画館は満員!すごーい!
    みんなの感想通り、良かったです。感動もしたし、ドキドキもしたし、ほっこりしました。
    なんと言っても神木隆之介くん!最高です!\(^o^)/声まで名優!!イケメン~(*´ω`*)

    お家に帰ってから、ランニング!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    日々の運動のお陰か久しぶりの55キロ台!!v(・∀・*)ギリダケド…笑
    体脂肪も良い感じに減ってます~\(^o^)/
    明日はヨガ~!

    この調子で頑張ります!!(*^^*)

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま 気乗りしないデートほどつまらないものは無い~(  ̄▽ ̄)
      それをランニングに変えたあたり、さすがダイエッターです(*´∀`)

      水族館はまた素敵な人との為にとっておきましょ(^^)
      2016.09.10 00:37
    • まるになりかけ まるになりかけ 断ったんですね、お疲れ様でした⊂((・x・))⊃次に期待しましょう!
      でもいいですね、そんな出会いがない私はここ数年デートしてません(笑)

      映画ほっこりしましたよね♪( ´▽`)あのもどかしい感じがいいv
      2016.09.10 09:52
    • genmai genmai 切り替えはやっo(^▽^)o
      ついでにオトコ見る眼もパワーアップですかね(#^.^#)
      素敵な出会い来るといいですね〜
      *\(^o^)/*
      2016.09.10 15:05
    • akane akane > くまくまさん

      なるほど!水族館デートは運命の人のために取っておきます!!\(^o^)/
      ダイエット、気長に頑張りましょう~(*´ω`*)
      2016.09.10 18:07
    • akane akane > まるになりかけさん

      映画はまるになりかけさんが最後背中を押してくれたって感じです~\(^o^)/観て良かったですーp(^-^)qさぁ、断ったことだし次の出会いよ、ドーンと来い!!笑
      2016.09.10 18:09
    • akane akane > genmaiさん

      三回目のデートが憂鬱ってあり得ないなぁ~って思いましてバッサリ切ってしまいました!!(;^_^A笑
      恋もダイエットも学校も仕事も育児も…前に進むのみ!\(^o^)/
      お互いに頑張りましょー♪(*^^*)
      2016.09.10 18:12
    • リェ リェ 理想的な右肩下がりのグラフになってて順調ですね!
      急激に増える事もないので頑張ってるのがよくわかります。
      見習って私も頑張ります♪
      2016.09.10 21:21
    • akane akane > リェさん

      友達と外食するときは気にすることなく、思いっきり食べます!日々の体重増減に一喜一憂することなく長い目で見ていきたいと思ってます~(*´ω`*)
      2016.09.11 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... くはないので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... が多く含まれていて、さらに肝臓で合成された中性脂肪のうち脂肪細胞に取り込まれなかった分も流れています。この状態で有酸素運動をすると血液中の脂肪 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    こでサイコーのために泣けるくらい、大きい存在になっていた。2人で一つなんだと感じてもらえるシーンだと思います。初めてシュージンの心が折れた瞬間でもある ... ドを明かしてくれた。 「実は映画の“ピーク”を当初は別のシーンを想定していて、あのシーンをピークにする予定ではなかったそうです ... 、完成した映画を見ても、すごく新しく魅力的な作品になっていると感じました」。 ... 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信! ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24