ストレス発散 第2弾・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.1kg 73kg 90% (あと1.1kg) 158cm 74.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm 美容

 » 
2016年09月09日

  • らすかる

    今日は、午後からコストコに行ってショッピング(^^♪
    日用品?消耗品?を買いに行ったんだけど
    やっぱりそれなりに食料品を買ってしまった・・・
    でも、おやつは1個で我慢しましたよ!
    平日で空いてたからほとんど試食できました(@⌒◇⌒@)
    あの、ちょっとずつの試食が美味しいんだよね!
    試食して購入を決めたのは、2個。
    おからを取り除かずに作ったお豆腐とオイスターソース!
    オイスターソースで味付けした炒飯の試食がめっちゃおいしかった~
    お決まりのディナーロールは、姪っ子達用に購入
    我が家は、食ハパンを購入。これが、お気に入りです。
    消耗品の洗剤類を大量購入。
    ばーちゃんもこれでストレス発散出来たでしょう( *´艸`)

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま わかるー!
      沢山買うとなんか楽しくなるよね(  ̄▽ ̄)
      コストコって存在事態がストレス発散な感じがする(笑)
      2016.09.10 00:32
    • 悠月 悠月 コストコ羨ましい!
      県内にないです(^_^;)
      願わくは近所に欲しいですw
      2016.09.10 02:00
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      一応、無駄のないように日用消耗品ね!
      あと、冷凍食品を数点。
      他にも食べたい物あったけど我慢です(;^ω^)
      でも、見てるだけでも楽しかったよ♪
      2016.09.11 00:22
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      確かに近所に欲しい!
      家も県内には無いんです・・・(;´・ω・)
      でも、家から行けるのは2店舗でどちらも1時間くらいで行けます。
      でも、どれも量が多くて困っちゃう。
      2016.09.11 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいし ... あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何です ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まりです ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42