全力で、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • ゆぅゆ

    雨ふってたのでサウナスーツに雨ガッパ、



    旦那さんの病院へいこうとしたら
    娘に全力で止められて
    嫌がらせでしょ、、と(-_-)(^_^;)

    しぶしぶ普通ーにいきました、、

    運動したかったのになあー

    朝、焼きバナナヨーグルト

    昼、豚肉ざんぎ、キャベツサラダ
    人参しめじ炒め、ゆで玉子

    夜 納豆キムチ、さばの味噌煮
    大根おろし、豆腐炒め


    朝、ゴキブリ体操
    、 ももあげ100回

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん サウナスーツに雨ガッパだと汗の出方が最強っぽいですね(笑) 2016.09.10 07:49
    • パピコ パピコ 歩いて行ける病院なんですね。

      うーん、そのスタイルは気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないかもね(笑)

      頑張って来ました感があって、旦那さんは喜んでくれたりして♪

      自分と旦那さん次第かも?!
      2016.09.11 13:37
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん
      次回はやってやろうと企んでます
      (#^.^#)
      2016.09.11 16:45
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      歩いて20分くらいなんで歩くのに丁度いいんでよ~(^o^)/

      スッピンでも嫌な顔する旦那さんなんで、難しいかもです(^_^;)
      でも一度挑戦してみます\(^o^)/
      2016.09.11 16:48
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!

      雨でもサウナスーツ、そのダイエット魂には脱帽です(((o(*゚▽゚*)o)))娘さんに止められるのは、ちょっとネタで笑いましたが(笑)
      私は学生時代ずっと陸上部だったから、スピードだして走りたいから本気トレーニングウェアで、妹に目立つから地元走らないでと昔止められました(´Д` )
      2016.09.11 19:02
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > エミリさん
      はじめまして✨~(^o^)/
      気持ちのモチベーションにとってもむらがあってこまってますが
      ここでライバルさん達に救われてなんとかやってこれてます
      そんなんですがよろしくおねがいしますね~(~▽~@)♪♪♪

      本気トレーニングウェアーがとっても気になります(#^.^#)

      2016.09.11 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1 ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買って ... れだけ満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきま ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    ロデューサーがそれ以前の僕の作品を見て、キャスティングしてくださった。いきなりあれでデビューしたのでもないし、あの役をいきなり任されてもできなかっただろうと ... ですね。オダギリさんとのアクションシーンは朝の9時に撮影を始めて、終わったのは翌朝の4時くらい。正直、もっと掛かると思ってたので早く終わってラッキーでした ... は台本と向き合うだけ」。 「仕事だから」という素っ気なくも感じられる言葉に、この男の強い責任感と誇りが込められている。 「自分で強く望んで選んだ作品だったとし ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18