床掃除と昼寝なしチャレンジでー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 66.5kg 50kg 14% (あと16.5kg) 157.7cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.3% 157.7cm モデル

 » 
2016年09月09日

  • aoi.

    朝 66.9
    夜 66.5(前日比−0.3)

    朝の体重が、昨日夜よりあって、「あ〜、昨日お風呂結構長く入ったから脱水してただけね〜(^_^;)」と一人合点。
    朝ご飯は昨日残った冷しゃぶ⭐️
    ヨガして、今日は床という床を全て雑巾で拭き拭き!
    疲れた…_| ̄|○笑
    けど、何かいつも使ってるものを綺麗にするのって、何かそれに対して感謝の気持ちとかを込めながらするの、すごく気持ちよかった٩(ˊᗜˋ*)و
    2時間ちょいかかってしまった汗

    お昼は白滝。冷やし中華のスープと合わせてみた。さっぱり!
    前髪長いのがうざったくなってきてたので、チョキチョキ✂︎
    本当は美容室に行きたいような〜(´-`).。oO(もふもふ。

    間食に、最近ハマっているたくあん❤️笑

    今日は昼寝しなかった!!
    いろいろ片付けてたら3時になったので、プロテイン作って、運動開始〜
    キネクトトレーニング1hちょいと、wiiボクシングエクササイズ1hちょい
    久しぶりに2時間越えの運動できて、ぴやー!っとなりました。

    夜ご飯は蕎麦と、梨半個。

    で、書き忘れてたけど、最近夜ご飯食べ終わったあとも、20〜40分くらいボクシングやってます( ´ ▽ ` )ノタハ❤️


    あと、この間、旦那の体重ようやく抜いたはずなのに、私に抜かれるの嫌だからか←、「俺も本気出す!(^-^)♡」と言って、運動再開して、抜かれてしまいました⤵︎
    くっそー!!!ウキー!!
    …というわけで、二人揃ってダイエットやってます汗笑


    来週から、旦那の実家に行くのだけど、もしかしたら毎夜、ジムに行くかもしれない…!
    義母さんが水泳やって、そこでお風呂に入るのが習慣で、そこにはジムもあるらしく。
    水泳は溺れるようにしか泳げないので(それって泳げないってことなんじゃ…?)、行くとしたらジムで動きたい。

    美味しいものがたくさんあるところなので、心配していたけれど、もし行けたら体力もそんなに落とさないで帰ってこられるかも(*^o^*)⭐️

    写真は、7月頃から続けているアナロググラフ笑(´-`).。oO(

    カロリー合計:00:39
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 凄いな〜〜床拭き2時間からの運動!めっちゃ身体動かしてるね(*^_^*)
      体脂肪率の減り方が、普通じゃないもん(笑)←褒め言葉
      旦那さん…爆笑!
      夫婦で頑張ってね(*^^*)笑
      2016.09.10 07:46
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      返事遅くなってごめんなさい!汗

      あの日は頑張りましたね〜(遠い目(笑)
      また運動できるように頑張りますね(*^_^*)

      体脂肪はあんまり気にしてないんですけど、人に言われると嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ❤️笑
      とにかく、体重落としたいよ〜( ; ; )

      旦那とダイエット対決です(つД`)ノ(笑)
      2016.09.26 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をする ... とも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとしたら ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いている ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16