記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.4kg 50kg 46% (あと2.4kg) 161.3cm 52.4kgの体型
    体脂肪 24% 21% 20% 161.3cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • パキータ

    昨日のレッスンは遅く6時半から9時で疲れてそのまま寝たら疲れが今日とっても残ってしまってます。あまりレッスン受けていない先生でしたが思ったよりきついし厳しいく何かモチベーション上がってよかったです。明日は補習運動会でレッスンなし&旦那の誕生日で外食予定ですが、食べる量に気をつけて。。。この制御があるかないかは単に強めのを飲むか・飲まないかに左右されちゃうんです~。(マティーニがやばい)せいぜい一回だけすごく飲みたかったら許そうかな~。 とにかく外食はlow carb, low fatで、食べたら走るかジム行こう。

    カロリー合計:00:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べる ... ことが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... ので、そこでもコミュニケーションをとっています。  ほかにも参観会でご意見やご感想を伺った ... ね。遊びの要素をもたせて行うと身に付きやすいようです。  レッスンでは、声色を変えたり、イントネーションをつけ ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 52.3kg

日記
521
ライバル
34
被ライバル
30