メタボ目前…!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 68.5kg 55kg 0% (あと13.5kg) 158cm 68.5kgの体型
    体脂肪 31% 35% 20% 158cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • あまた

    気づいてはいたけど、やっぱり増えていた。
    健康診断で体重を測るわけだけど、毎年増えてる。
    今回は去年から5キロ増えてた。

    腹囲なんて…わかってはいたけど
    数字ではっきり言われるとショックなわけで。

    原因はハッキリしてるので、その辺りを改善していこうと決意。

    ダイエットを始めてから2週間で約1キロ減。

    ゆっくりゆっくりがんばろう。

    カロリー合計:01:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... 点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... いつい目をそらしたくなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • うさぎ
  • ponco3
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あまた
あまた

158cm 68.5kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
2