逆戻り ※ほぼ泣き言・愚痴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 80.5kg 53kg 5% (あと27.5kg) 158.5cm 80.5kgの体型
    体脂肪 43.6% 41.8% 30% 158.5cm 理想

2016年09月10日

  • うぃすてりあ

    活動量計記録

    合計 10,551歩
    消費カロリー 2,625kcal
    目標達成度 104.9%

    運動記録

    スクワット(30日チャレンジ) 130回
    腕回し運動(30日チャレンジ) 100回
    ウォーキング 30分

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    体重が一気に戻ってしまったorz

    今日はお昼はお高い天麩羅屋さんでランチだったので朝と夜で調整しようとしました。
    自分は朝は多め・夜は少なめ派なので、そういう割合で朝を済ませたのですが、某焼肉屋が冷麺まつりをしているとの事で仲間内に連れて行かれることに(TдT)
    結局仲間内の口車に乗ってミニサイズですが食べてしまいましたけど、冷麵のカロリーやっぱり高いorz
    冷麵だからカロリー低めでしかも吸収されにくいから食べてもそんなに影響ない、ってどこの情報だよ本当(TへT#)
    やっぱり殆ど炭水化物で具材とか考えると物凄く太る食べ物じゃないかー###
    摂取カロリー大幅に上回ってるorz

    そしてミニサイズでも自分には多い;
    これ、ミニで普通の一食分ではないだろうかとちょっと疑ってみる;

    こうやって一人頭抱えてるけど、一緒に行ったメンバーみんな痩せ型なのに自分の倍は食べる人ばかりなんだよなぁ。
    自分の半分くらいの体重しかないんじゃなかろうかという感じの女性は普通盛りの冷麵と温麺一杯ずつ何食わぬ顔で食べきってしまうし。
    あの位沢山色々食べれるのって気持ち良いだろうし食べる事が楽しいだろうなーと思うと羨ましい。
    体型もどんなに食べても太らないのも羨ましい。

    世の中不公平だー(TΔT)



    ……そう言っていても仕方がないので明日帳尻合わせます;
    もう80㎏代は見たくない!!

    カロリー合計:03:43
    •  
    • コメント2件
    • 悠月 悠月 わかります!!
      あたしの回りにも痩せ型大食いいます(^_^;)
      一緒に外食する場合、体重は諦めてますけどねw
      2016.09.10 15:51
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > 悠月さん
      あの方々が心底羨ましい限りです(T//T)
      一緒に食事をする場合は諦めざるを得ないのがアレですが、その分のシワ寄せがあちらに無いのが憎たらしいですよね(笑)
      2016.09.11 03:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... す。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思いま ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋東急ホテル

    栄駅 名駅10分、開業30周年を迎えるラグジュアリーホテル。『ヴェルサイユ』で輝く1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12