160909

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.7kg 55kg 9% (あと11.7kg) 157cm 66.7kgの体型
    体脂肪 38% 37.7% 25% 157cm 美容

 » 
2016年09月10日

  • かぽ

    どうでもいい話ですが、
    買ってきばかりの大きい牛乳の入れ物をひっくり返し、
    底がぱっかり割れた。
    慌てて1.5リットルぐらいの牛乳を救出し、別のボトルに入れ替えたが、
    残ったグラス2杯分を入れる容器がない。
    で、しかたなく私の胃袋に入りました。
    しばらくして、おなかの調子が悪くなって気づく。
    飲まなくてよかったのでは?!(´・ω`・)エッ?
    牛乳も、それから小麦も、摂らない方が調子がいいみたい。

    炭水化物朝食のみ、つまり昼夜をがまん。
    やればできるじゃん!


    <to do list>
    1、カロリー計算(6,2,4,2) X2、禁酒、禁お菓子 ○
    3、水1.5リットル摂取 ○
    4、毎日ウォーキング  時間切れX
    5、プランク、スクワット、ヒップリフト ○
    6、お風呂入ってマッサージ  ○

    朝:アクティメル、にんじんりんごジュース、ごはん、高菜、みそ汁、スクランブルエッグ少し、冷奴(600)
    昼:バナナ、牛乳、ゆで卵(300)
    夜: ツナステーキ、トマトサラダ、ロケット(400)
    間食:チーズ、みかん、牛乳(250)

    歩数:万歩計付け忘れ

    カロリー合計:1550kcal06:07
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 牛乳ねぇ、前ライバルさんの日記にも書いてあったわ!牛乳いらないんだってねぇ、私は結構好きだから、へぇーって読みながらカフェオレに牛乳ドクドク入れて飲んでるんだけど、お腹ゆるくなる人はあわないみたいよ!
      頑張ってるね~!糖質カットは成果がバンバン出るからね!運動もバッチシだしいい感じ、週末もお互い頑張ろうね~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.09.10 08:48
    • かぽ かぽ > ちゃめさん

      明治維新後に日本に入ってから来てからの食品で、
      まだ100年ぐらいしか日本人の食生活に馴染んでないから、
      われわれにしっかり牛乳や小麦を消化する酵素がDNAに足りないとかなんとか...。牛乳は普段飲まないけど、チーズは大好きなのよね〜〜〜。
      (そうすると、ワインも必要だわー♥←でぶ脳)

      白米ラブ♡の私が、もう3日も朝しかご飯を食べていない!!!
      フルーツとかは食べてるけど、これだけで多少の効果を期待したいところっす。
      土曜日はつきあいで夜お食事だけど、やらかし過ぎないように自制するわ。
      (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.09.10 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    も、付け始めた当時は流行していなかったので評判が悪くて、周りの人もやめた方がいい ... 、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... と考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
17