無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.5kg 41.4kg 40kg 68% (あと1.4kg) 158cm 41.4kgの体型
    体脂肪 18% 0% 15% 158cm 標準

 » 
2016年09月10日

  • R❤︎

    昨日の帰ってきたら、爆食いしたので、爆食い分今日食べたことにして、リセット!
    いつもロングのあとは爆食い(;_;)
    なんとかしないと!
    今日は半日〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    けど、仕事やだな、やめたい…
    同期も休職するみたいだし。

    朝食

    じゃがりこ
    500kcal(2食分)
    キットカット
    420kcal(7食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:920kcal06:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... ろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まおこ
  • Elly
  • いちご
  • じろー
  • たぬき
  • おはな
  • ペコちゃん
  • あーちゃん
  • きなこ
  • tears
  • りーま
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • あんな
  • まおこ
  • りょこ
  • Elly
  • いちご
  • たぬき
  • じろー
  • おはな
  • めも
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
R❤︎
R❤︎

158cm 41.5kg

日記
479
ライバル
21
被ライバル
22