今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.7kg 74kg 71% (あと1.7kg) 170cm 75.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年09月10日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 程々に止めました。

    食事量 昼食 食べ放題
        夕食 カット

    本日の言葉
     結局、人生の苦悩や不安の原因、元凶は、「自分の幸せを左右するものは外部にある」という考え方です。これが人間の心をぐらつかせているのです。

    ミスター珍 談
     人に左右されない価値観があれば良いのです。
    そのためにも自立した生活が必要です。

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さん お元気でしょうか(*^^*)
      おはよでございまーーーーす!!

      自立した生活 = 左右されない 価値観をもつ
      ですかぁ(。・о・。)

      幸せ たくさん ある ゆれと です(^_-)♪♪
      2016.09.11 05:26
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       おはようございます。
      朝早いね

       ゆれとさんが忙しい日々を続けられるのは、自分の夢があるからでしょうね

      登山と同じで、道中を楽しむ心境であれば続けられます。
       私の筋トレ、ウォーキングも将来も元気でいたいからです。

      ようし今日も頑張るぞ

      それでは
      2016.09.11 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するために ... やすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少しだけ食べるのは ... に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そ ... 思ったり、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... けど、それがあなたのエゴに根差したものではなく、相手やプロジェクト、社会のためである ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLE (ザ・スタイル)

    JR岡山駅 【駅から5分の好立地】 岡山の中心部にあり、地上101m、高層階のウエディングが魅力 ... THE STYLE (ザ・スタイル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.4kg

日記
1672
ライバル
35
被ライバル
35