筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 61.3kg 59kg 82% (あと2.3kg) 171cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月10日

  • あい

    実は昨日もエアロビ参戦してきました。
    さすがに夏休み中ずっとエアロビ参戦できていなかったから、腹筋が筋肉痛。
    筋肉サボリ気味だったからなぁ。
    いくら仕事で動き回るとは言っても、仕事で腹筋はしないので^^;
    また冬休みまではせっせとエアロビ通います♪

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント6件
    • あざらし あざらし おぉ~!連日のエアロビ参戦。
      しかも腹筋が筋肉痛って、なかなかきにくいと思うのですが、
      【私だけですかね?やっちゃいけない脚にきちゃうのです。汗)
      しっかりと正しく動かれている証拠ですね!


      2016.09.10 08:15
    • ゆり ゆり エアロビ痩せますか?♡
      何事も継続が大事ですよね!((´∀`*))
      2016.09.10 09:21
    • あい あい > あざらしさん
      エアロビのクラス、ラスト10分で地獄の筋トレがあるんです。
      恐らくそれのせいで筋肉痛です(>_<)
      正しく動けているかは…微妙です(笑)
      2016.09.10 12:21
    • あい あい > ゆりさん
      エアロビは痩せるためというよりもストレス発散のためにやってます。
      もう始めて4年くらいになります。
      2016.09.10 12:24
    • maki maki いい刺激になりますね〜♪エアロビのリズム運動は、ナイスですね〜♪私も、飽きたら音楽流して運動してますねー、来週も頑張りましょー‼︎ 2016.09.11 22:29
    • あい あい > makiさん
      音楽って重要ですよね♪ノリノリの音楽をかけながらやると、やる気がみなぎってきます。
      2016.09.12 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    るようになる。赤筋は遅筋とも呼ばれるように、ゆっくりとした動きしかできない筋肉だが、ゆっくりとした動きを継続させることによって ... らに有酸素運動を続けることが大切です。 運動をしなくてもミトコンドリアを増やすことはできますか? ミトコンドリアは、酸素を多く取り込む運動をした ... ,000個と大きな差があります。ミトコンドリアが多いのは筋肉(骨格筋や心筋))で、特に太くて負荷がかかる太ももの筋肉に多くなっています ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは

    そうです。いきまないと出なかったり、硬かったり、残便感がある状態が便秘といわれています。  ぷ~ちゃんがおならを我慢した ... 3日に1回の方など、個人差が大きいのですが、何回出すということよりも、定期的にすっきり出していれば便秘とはいわない ... ことで、いじめの対象になってしまったことがあったからです。おならはしてはいけない! と思い込んでしまった ... おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • HEY
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
あい
あい

171cm 60.2kg

日記
238
ライバル
9
被ライバル
10