152日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 47.3kg 44kg 80% (あと3.3kg) 153.5cm 47.3kgの体型
    体脂肪 35% 24.6% 20% 153.5cm 平均

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2016年09月10日

  • rai

    ここ数日の暴食で確実に体重が増えてきてます(´д`|||)

    食欲が抑えられない…

    夕食は外食でしたがヘルシーな料理が無かったので私は我慢‼

    でも間食し過ぎ…


    今日は秋物の服を追加!

    太っているときは基本は黒がメインでしたが、今季はアースカラーに挑戦です(*´ω`*)


    朝食
    チョップドサラダ
    ドライカレー 1/3
    キャベツと卵の味噌汁
    アイスクリーム

    昼食
    スリムアップスリム(チアシード入)

    夕食
    スリムアップスリム(チアシード入)

    間食
    春雨スープ
    コーヒー
    ギリシャヨーグルト(ラズベリー)
    チョコ 2カケ
    クッキー

    119/26.5
    子供のヘルシー食

    昼:画像1
    シーフード春雨スープ(海藻入)
    チョップドサラダ
    つくね
    白米
    梨 1/4
    牛乳



    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ 上手に維持されてる様子参考にさせてもらってます!
      維持って難しいですよねぇー、週末がこわいっす(;^ω^)
      2016.09.10 09:16
    • WMAT WMAT はじめまして(*'-^*)
      たまたま自分と同じ身長で似たような体重から頑張ってこんなにやせた方を見つけて感激しましたσ(≧ω≦*)よかったら話し聞いても良いですか?(>_<)何度も何度もリバウンドしてどうしても56キロ以下にはなれず(T△T)リバウンドする度にさらに太ってしまって(>_<)
      2016.09.10 23:09
    • rai rai > ちゃめさん
      そうなんです!
      今最大の悩みは維持…
      減らさずキープって置き換えダイエットで痩せた私には難しくて皆さんの日記を見ながら手探り状態です(´д`|||)
      2016.09.11 05:54
    • rai rai > WMATさん
      私も何度もリバウンドしたんですよ~(。>д<)
      結局は痩せた後の維持が重要なんですよね。
      まだ未知数なので良いアドバイスは出来ませんが、「基本的にお野菜は沢山食べてよし.炭水化物は少なめ.好きなものは食べる時はなるべく朝ごはんに.増えたら翌日は我慢」を心掛けています(*´ω`*)
      2016.09.11 06:04
    • WMAT WMAT > raiさん
      でもそんなに体重落とせるなんて本当に尊敬しますO(≧∇≦)O

      夕食は置き換えて18時までに必ず終わらせて
      ちょこちょこ運動はしてるんですけど年なのかな…
      昔と同じ事してても全然落ちなくて(ノ_・。)毎日夜お腹すかせてるのにこんなに体重落ちなくてほんと泣きそうです(>_<)

      夕食食べずに痩せないなんて(>_<)
      日記読ませてもらって思ったのですがraiさんの仕事はかなり動くんですか?やっぱり相当運動しなきゃ食事制限と軽い運動じゃあ痩せない感じですか?(>_<)
      2016.09.12 05:34
    • rai rai > WMATさん
      仕事は確かに運動かってくらいに動きますがウォーキングとかと変わらないかな~?
      ダイエット始めて思ったのが、毎日の積み重ねですね。
      2日で0.1でも落ちれば1ヶ月たったら成果が出ますよ(*´ω`*)
      まずは食べたものを記録してみては?
      食べ過ぎた時は書きたくないと思う時がありますが、自分への戒めにもなりますよ!
      体重が落ちなくて苦しいときもありますが、自分のペースで一緒に頑張りましょうね(^3^)/
      2016.09.12 06:42
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