59.1kg 32.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.1kg 54kg 48% (あと5.1kg) 159.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.9% 27% 159.5cm 平均

 » 
2016年09月10日

  • genmai

    夫婦でダイエットしているためか、息子達の反応が面白い今日この頃。

    パルシステムのCM観てプリン作ると言い始めて、夕食後に熱心にカラメルから作ってました。
    翌日になった今日、お昼のデザートにいただきましたが、初めてにしては、上出来の仕上がりでした(≧∇≦)
    美味しかったです。

    決め手は、22円で出来るプリンのレシピだそうで、お小遣いで買ってくるプリンと比べたかったそう。
    手作り出来る喜びとみんなに美味しいとの評判が、クセになるらしい。

    自立への道は、もう近いかなぁ〜
    母が用無しになるのも時間の問題ですゎ(~_~;)

    カロリー合計:1441kcal06:55
    •  
    • コメント6件
    • akane akane な、なんと優しいお子さんたち!(*≧∀≦*)genmaiさんの背中を見て育った結果ですね~\(^o^)/私も息子が離れていくのが寂しくて私の方が自立してません…笑(;^_^A 2016.09.10 18:02
    • りぃ りぃ 息子くん達が作ってくれたんですか??
      それは嬉しいですね(*´艸`*)♡
      でも寂しい気持ちもありますよね…
      そうやって親も子供も成長していくん
      でしょうね~♪
      2016.09.11 12:22
    • genmai genmai > akaneさん
      高校生になるとわかりませんが、まだまだ素直な方だと思います。
      今時の子供なのでしょうか?
      最近は???な事が多いですよσ^_^;
      2016.09.11 23:30
    • genmai genmai > りぃさん
      嬉しいことの方が多いかもしれませんね。
      イライラさせられる時もありますが、彼らなりに乗り越えたり、成長が見られるのが嬉しいですょ。
      2016.09.11 23:33
    • maroko maroko 男の子がプリン作りに興味があるだなんて〜
      そんな光景を一度見てみたいです^^;
      ウチの息子は絶対にやりませんねー

      やっぱり、普段からちゃんと手作りなさっているお母さん観ているのでしょうね〜^ ^
      2016.09.11 23:52
    • genmai genmai > marokoさん
      結構なぐうたらですよσ^_^;
      調理実習が大好きみたいです。
      自分で責任もって食べるのがルールにしてるので、失敗しようがないらしいですょ。なので、すごく慎重ですね
      (≧∇≦)
      怪我がしなければ、本当はOKなんですがね〜( ̄▽ ̄)
      2016.09.12 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    レウスフォルスコリを摂ればやせられますか? コレウスフォルスコリが使われたサプリメントは、これまでダイエットに成功しなかった人が使って ... 異なっているので、β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動の効果が現れにくくなっている。日 ... 本人の場合は、この反応がよくない人が多い。そんな体質を持っている人でも体脂肪の分解を進める方法が ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18