54.5今日は久しぶりに会う人々が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 54.5kg 49.9kg 65% (あと4.6kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

2016年09月10日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    いるんだけど何か突っ込まれるかな。
    以前より痩せたことか。
    髪の毛切ったことか。

    寝ている間に減った体重400g。

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント1件
    • まるになりかけ まるになりかけ 言われると思いますよ(*^^*)びっくりして、羨ましがられると思います。ちょっと優越感ですよね(笑)
      再会楽しんできてくださいv
      2016.09.10 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    は、それだけ食べ物の中に有害物質が含まれているということです。便通をよくして、できるだけ身体の中にためないようにすること ... 状態なので、髪の毛が長くて、その中に多くの有害物質がたまっているとしても、それが体内にもどること ... れぞれ約1%ずつだが、毛髪も爪も有害ミネラルが蓄積される。髪は抜け落ちることで、爪は切られることで有害物質を排出している ...

    ダイエットラボ
  • 大島優子、大倉孝二へ“Sっ気”発揮「ついつい、いじめちゃう!」

    。  「ロマンス」で共演の大島と大倉は、この日は久しぶりの再会となったそうだ。大島は、「最 ... 島は「本当ですか?」などと突っ込んだ。  大倉は「結構精神的に圧迫されます。いつも怒られている」と大島とのエピソードを語った ... )」と目を輝かせた。  大島は、そんな大倉を慕っているようで「嬉しいです、会うと!」と声を弾ませた ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 52.4kg

日記
219
ライバル
42
被ライバル
44